• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー6のファイルサイズは

インターネットエクスプローラー6をダウンロードしたら ファイルサイズが477 KBでした このファイルでインストールができますか? 提供しようとしているパソコンがダイヤルアップなので 気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.5

ほかのパソコンで使うようですが、現在使われているパソコンの種類によって、ダウンロード方法が異なります。 http://support.microsoft.com/kb/893582/ja Windows XP および Windows 2000 で Internet Explorer 6 SP1 のセットアップファイルのダウンロードのみを行う方法 http://support.microsoft.com/kb/413314/ja [IE6] Windows 98 および Windows Me でセットアップファイルのダウンロードのみを行う方法

simauta
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#101087
noname#101087
回答No.4

>すべてをダウンロードする方法ありますか? 下記のダウンロードセンタにあるようですが、SP1です。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja

• ZENO888
回答No.3

それはセットアップファイルのみです。 それを実行すると、IE6本体をダウンロードして、インストールします。

• pre_pyo
回答No.2

このファイルはセットアップするファイルで実行すると その過程でIEのダウンロードが始まります。 何かのソフトなどでIE6自体が付属されていますのでその方が 良いでしょう

simauta
質問者

補足

探したのですが IE5しか見つけられませんでした 完全にダウンロードする方法はないですかね

• JAWS55
回答No.1

DOWNLOADしたのは IE6SETUP.EXE でしょうか? これを起動すると、セットアッププログラムが実行されてIE6本体のダウンロードが始まります。IE6は全体で40~50MBだったと思います。 ダイアルアップでは何時間もかかりますよ。

simauta
質問者

補足

私は光なので すべてをダウンロードする方法ありますか?