• 締切済み

早打ち

Yam_Tの回答

• Yam_T
回答No.3

ZEROなんとかという名前のタイピングソフトではZEROTYPEというのが浮かびます。ただ、関西弁が出てくるというのは正直、私には分かりません。タイプ内容を使用者が変えられるソフトなので、お題を関西弁で作成すれば、関西弁タイピングはできます。 一応ZEROTYPEのダウンロード先を書いておきます。 ZEROTYPE:http://members.tripod.co.jp/cuffs123jp/zerotype.exe

noname#24409
質問者

お礼

その早撃ちするときは画面は背景が黒で文字とゲージが緑だった気がします。 かなりシンプルなものです