• ベストアンサー

クイズヘキサゴンの出演者

先週か先々週のクイズヘキサゴンで、 大阪弁や関西弁と言って良いのか分りませんが 関西なまりのしゃべり方でいじられていた女性がいたと思うのですが その方のお名前分かれば教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.5

たしか、先々週の脳解明クイズは、寿司の太巻きを使った分数の計算だったはず。あの問題で、misonoさんは正解していた(番組の趣旨とは少し違う計算をしていましたが。(^^;)ので、さとう里香さんだと思います。 海苔巻きの海苔を残して中身だけを食べる?とか意味不明な質問をしていました。太巻きの模型を使って紳介さんが説明するときも、始めに1/5を取って、次に3/5を取るのに、2/5を取って、会場のブーイングを聞いて、始めに取った1/5と足して3/5にするという、とても現役女子大生とは思えない行動をしていました。(笑)

noname#77101
質問者

お礼

さとう里香さんで間違い無いと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

#1です。 違っていましたか・・・失礼しました。 >確か前半に6人が1つの問題を答えるクイズのコーナーで 脳解明クイズ! のことだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA!%E3%83%98%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B4%E3%83%B3II ということは、先々週(10月29日)の放送のようです。 先週はこのコーナーはなかったようなので・・・。 そうすると、#3さんが回答されているお二方のどちらかだと思われます。 http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=205846 ○さとう里香さん http://sato-rika.syncl.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E9%87%8C%E9%A6%99 ○misonoさん http://ameblo.jp/blog-misono http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA!%E3%83%98%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B4%E3%83%B3II どちらかというと、さとう里香さんのような気がしますがどうでしょう?misonoさんは、はっきりとした関西弁!?という印象なので・・・。

noname#77101
質問者

お礼

さとう里香さんで間違い無いと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.3

関西なまりということなら さとう里香さんか、misonoさんじゃないでしょうか?

noname#77101
質問者

お礼

さとう里香さんで間違い無いと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oleve
  • ベストアンサー率21% (34/157)
回答No.2

いつの週か忘れましたが、たま~に赤井秀和さんの娘さんの 赤井沙希さんが出てます。彼女ではないですか? http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-talent/catalog_oscar-akai-saki_1.htm  関西弁で元気な感じの人です^^

noname#77101
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 せっかく回答していただいたのに申し訳ないのですが最初の方のお礼にも書きましたが赤井沙希さんではないのです。 確か前半に6人が1つの問題を答えるクイズのコーナーで 変な回答をして島田紳助さんにいじられて関西なまりで言い返していた女性の方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

赤井沙希さんのことでしょうか? 因みに父親は赤井英和さんです。 http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/akai_s.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E4%BA%95%E6%B2%99%E5%B8%8C
noname#77101
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 せっかく回答していただいたのに申し訳ないのですが赤井沙希さんではないのです。 確か前半に6人が1つの問題を答えるクイズのコーナーで 変な回答をして島田紳助さんにいじられて関西なまりで言い返していた女性の方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンの出演者の件ですが 香田晋さん 釣りの名人(名前忘れました~~) この方たち最近出演されていないようですが プールに落ちるクイズからなわとびクイズに変更になったのも関係あるのでしょうか。 先日の再放送で久しぶりにこのお二人が出てるのを見てそういえば最近出ていないと思うようになったので。

  • クイズヘキサゴンの…

     クイズヘキサゴンを久しぶりに見たのですが,以前と全然内容が変わって参加する芸能人の数から展開から変わっていて違うクイズ番組かと思ったのですが,なぜ変わってしまったのでしょうか?  これほど別の番組のように変わってしまったので,何か前の形では問題があったのでしょうか?  個人的には,前の形のほうが面白かったので,意味のない質問かもしれませんが,ふと思ったので知っている方教えてください。

  • クイズヘキサゴンII

    7月18日のクイズヘキサゴンIIで、スザンヌさんが『日本人の食べ物と言えば?』と言う質問になんと答えたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • クイズヘキサゴンII

    今夜(7月18日)放送のクイズヘキサゴンで、海岸に落ちているものは?という質問で、里田まいさんの回答は何だったでしょうか?ご存知の方がいらっしゃえばよろしくお願いいたします。

  • クイズ!ヘキサゴンIIに出ていた人

    一昨日(7月11日)放送のクイズ!ヘキサゴンIIに出ていた男の人で、成績順に座ってクイズに答えていく最後のコーナーで、1番後ろの列でテレビに向かって右側に座っていた人は誰か分かりますか? 昨日のまるまるちびまる子ちゃんのしりとりコーナーにも出ていた気がするのですが・・・別人かな? 名前とか分かる方教えてください。お願いします

  • クイズヘキサゴンII

    本日(6月20日)放送のクイズヘキサゴンIIで、最後に『スザンヌ』『里田まい』『岡田唯』の三人となりましたが、だれがどのような問題で勝ち抜けたのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。

  • クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわから

    クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわからないんです。 知ってる方、教えて下さい。

  • クイズヘキサゴン2(28日放送)で紹介された渡辺正行さんの親族の方が営業している焼肉店?

    先週放送のクイズヘキサゴンの問題の中で 渡辺正行さんの親族の方が営業している焼肉店(だったと思うのですが)のメニューについて出ていましたが お店の名前やどのようなメニューだったか覚えている方、教えていただけないでしょうか。

  • 9/13放送のクイズヘキサゴンIIで

    9/13放送のクイズヘキサゴンIIで「石原良純さん。天気予報が必ず当たる券が発売されました。いくら払いますか?」としう問題の答えはいくらだったのでしょうか。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • クイズヘキサゴンの行列早抜けリレークイズのときに、左側にいる人について

    クイズヘキサゴンIIの行列早抜けリレークイズで、 (地上デジタル放送でしか見えないのですが) 3列の解答者たちの左にいる制服姿(?)で立っている女の人は、 フジテレビの方でしょうか?