• ベストアンサー

FIFA公認代理人と契約してる日本人選手

谷口選手がFIFA公認代理人と契約したそうですが、FIFA公認代理人と契約してる日本人選手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2004年の年末にテレビ朝日で放送された『超激論バトル!!朝までに日本サッカー応援宣言』という番組に田邊伸明さんと言うFIFA公認代理人の方が出ていました。その方の事務所のクライアントになっている選手を参照させていただきます。稲本選手や松井大輔選手などが契約しているようです。

参考URL:
http://www.japanfootball.jp/html/clients/index.html
ekusuoy
質問者

お礼

有難うございました。