• ベストアンサー

fifa 09 の選手のコンディションについて

最近ウイニングイレブンからFIFAに移行しました。 それでひとつ疑問がありまして、 ウイニングイレブンのように、毎試合選手の体調コンディションが変わる機能はありませんでしょうか?? やっぱりオンラインのアディダスライブシーズンからダウンロードしないといけないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種はなんでしょうか? 自分はPC版とPSP版を持っていますが、どちらもそのような機能は存在しませんね・・・。360もPS3も同じでしょうね。PC版に存在しないのですから。 (本来PC版が出ているゲームは、必ずと言っていいほど他の機種にも入っている全ての機能がPC版には入っていて新機能も追加されている場合が多い。) >>やっぱりオンラインのアディダスライブシーズンからダウンロードしないといけないのでしょうか?? そうだと思いますよ。

roman32
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 機種は360です。 やっぱりPC版にないのなら、ありませんね 今まで疑問だったのですっきりしました^^ ありがとうございました!