• 締切済み

さいたま市内外で、なるべく空きがある体育館

毎週土曜日に友人と一緒にバレーボールをやろう、という事に なりました。さいたま市在住でメンバーは6人です。 なるべく早く開始したいのですが、さいたま市の 体育館はどこも抽選が必要みたいなのです。 さいたま市外(蕨、川口)で構わないので 抽選がなくなるべく空きがありそうな体育館があったら 教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

川口市のスポーツセンターはどうですか? いくつかスポーツセンターがあります。 http://web.city.kawaguchi.saitama.jp/ka/web_p01.nsf/390e918d7b58c4ba49256b0000258119/b8ae53cab2ede5e649256cdd00171e29?OpenDocument 直接問い合わせる形ですけどそれほど混んでいない印象です。 中学校のとき部活でもよく使用しましたから抽選とかではないと思います。