• 締切済み

元カノからに誕生日プレゼントもらったらどうですか??

winhiroの回答

  • winhiro
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

こんにちわ。 お悩みになるという事は、まだお気持ちの整理がついてないのでは? であれば渡した方がいいと思いますよ。 渡した結果けじめがつくこともあるし、ご自分の気持ちがはっきり することもあるし。 ただ渡し方はあまり重くならずにサラッといったほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    こんにちわ。いつもお世話になっております。 最近お付き合いし出した方(私の一つ下です)がいるのですが、近々誕生日を迎えます。 そこで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何を贈ろうか迷っています。 彼は喫煙者なのでジッポライターを贈ろうかと思うのですが、 他に何か『コレが良い!』と言うようなお勧めなプレゼントなどありますでしょうか? また、『コレはやめた方が良い』と言うようなアドバイスも頂きたいです。 ちなみに彼は20代前半です。 皆様のご意見等、お待ちしております。

  • 10歳年上の彼への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月の彼への誕生日プレゼントを何にするかを迷っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人です。 付き合って間もないので負担に感じて欲しくないため予算は1万円前後にしようと考えています。 彼は煙草を吸っているのですが、携帯灰皿を持っていないのが気になっていたのでプレゼントのうち一つは携帯灰皿にしようと思っています。 それに合わせてジッポをプレゼントしようと思っていたのですが、私煙草嫌いなんです。煙草嫌いなのにジッポをプレゼントするのは変かなと思い、もう一つのプレゼントを何にするか迷っています。 彼はあまり服装にこだわらないタイプ、 ジーンズにシャツ、スニーカーといった服装が多いです。 アクセサリーもブランド物も身につけていません。 仕事では作業着を着ているためスーツは着ません。 鞄も持たないようです。 今キーケースがいいかなと思っているのですが、 他に何かお勧めのものはあるでしょうか?

  • 元カノへの誕生日プレゼント

    半月ほど前、私の彼女への態度が原因で他の男性が好きになったと言われ、別れた彼女のことに関する相談です。 長文、駄文すみません…でも男のくせにも悩んでおりますのでご協力お願いします。 別れたといっても実はお互い離れられず、ずるずる会い続けております。 私はそんな状況に耐えかねず、何度か彼女をあきらめて私から会わないようにしようとしたこともあります。 ですが結局連絡を取り、また会ってしまい、また彼女をあきらめることができないといった情けない状況です。 その間もクリスマスなどのイベントは一緒にすごし、プレゼントを渡して、私の彼女に対する気持ちを何度も伝えてきましたが、彼女はヨリは戻すことが出来ないと言います。その理由は私よりもまだ他の男性を忘れられないらしいです。ですが私のことも好きだそうで、彼女も本当に悩んでいます。私の情けない行動が彼女を悩ませている原因なのはわかっています。周りの友達にはお前はキープされていると言われます。そう言われても仕方がない状況ですが、私はまだ彼女が好きです。 本題なんですが、来月その彼女の誕生日があります。 今までどうり、私はプレゼントを渡したいのですが、今回はメインのプレゼント(一応ピアスを考えています)と、別れてから捨てたペアリングの代わりに、新しいペアリングを用意してもう一度やり直そうと言うつもりです。 皆さんに相談したいのは、この私の行動は、みなさんから見てまちがっているでしょうか?ペアリングなんか用意するのではなく普通にプレゼントをあげて普通に祝ってあげるべきなんでしょうか? そんなん勝手に決めろ!って思われるでしょうが、もう私にはどうすればいいかわからなくなりました。 よろしければ皆さんのご意見をお願いします!!!!

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 今回は誕生日プレゼントについて質問させてください。 来年の1月に彼の30歳の誕生日があるのですが・・・何をあげていいのかわかりません。 前に何気なく『何か欲しいものある~?』 と聞いてみたのですが、特になし とのこと。 彼は全くをもって、おしゃれじゃないですし、仕事でスーツを着ることもほとんどありません。時計もつけないですし、ケータイにストラップもつけていません。 タバコは吸うのですが、ジッポ(でしたっけ?)も持っているみたいです。灰皿も長年愛用してるものもあるみたいだし・・・・ 困ってます。 なにかいいものはないでしょうか・・・ アドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですがプレゼントを 何にするか迷っています。 そもそも私の誕生日にはプレゼントくれませんでした(´・ω・`) お聞きしたいことは (1)、彼女に誕生日プレゼントを渡さない彼氏の心理 (2)、そんな彼にどのくらいのものを渡せばいいのか 物が欲しかったわけではないのですが、誕生日プレゼントは用意してくれてるだろうと思っていたので正直少しがっかりはしました。 今停滞期なのか、彼への気持ちがだんだんなくなってきているのも事実です。 こんな状態で彼に何をあげるべきかいい案がまったく浮かびません。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    次会う時に何かプレゼントを用意しようと思っています。 以前スノボー行く時に早めの誕生日プレゼントとして道具を買ってあげたので用意する必要もないのですが、やっぱ何も無しというのも可哀想かなと思い、用意する事にしました。 だから金額はそんなにかけないつもりです♪気持ち重視ですw 予算は3000円ほどで♪ 彼はトルネードマートとかが好きなお兄系です。年は24歳。 フェラーリとかが好きです(乗ってません) 甘いものが嫌いなのでケーキとかは無理デス(-ω-;) 何か良いのがあったら教えてください♪

  • 彼への誕生日プレゼント

    私には付き合って4年目になる彼がいます。今年の26歳の彼の誕生日プレゼントにすごく悩んでいます。11月末なんですがどうにも決まりません。それに予算が一万円以下なんです。。でも喜ぶ顔が見たくて何か珍しい凝った物をプレゼントしたいのですが。みなさん今までにすごく嬉しかった思い出のプレゼントあったら教えてください。ちなみに彼の好きなものは映画とたばこと漫画(南の帝王)と中華丼くらいしか思いつきません。。一応何が欲しいか聞いてみたらライターでいいって言われました。今までにあげたものはジッポにカーステレオにヴィトンの財布です。

  • 友達との誕生日の過ごし方

    女、19歳です。好きな人に誕生日を祝ってと言われています。プレゼントはもう用意したのですが、当日もうすぐなのですが、どう祝うかは決めていません・・。私の誕生日も祝って貰ってご飯を奢ってもらってプレゼントを貰ったのですが、彼は5つ上の社会人で学生の私がご飯を奢るというのはちょっと違うのかなと思ったりします。 なので、キッチンを貸してもらって料理を作ってあげようかなと思いますが、恋人でない男の人の家に上がるというのもどうなのでしょうか・・。 因みに当日告白するつもりです。向こうの気持ちはわかりません、寧ろ妹のように思われているような気がします。 男の人は年下の女友達に誕生日をどう祝ってもらいたいものなのでしょう?

  • 付き合ってない彼への誕生日プレゼント

    知り合って2ケ月の男性がいます。 メールのやりとりや週末デートをしています。 3度目のデートくらいから手をつなぐようになりました。 もうすぐ彼の誕生日なので、プレゼントを渡したいのですがプレゼントを用意しようと思っています。 高価なものではなく、ちょっとしものにしようかと思ってるのですが・・ でも、付き合ってもない人からプレゼントって重いかなあ。。と思ってちょっと躊躇してしまいます。 付き合ってない異性からのBDプレゼントって重いでしょうか?