• ベストアンサー

教育問題、PTSDなどについて詳しい弁護士

いじめ問題、教育基本法関連で、教育問題、PTSDなどについて詳しい弁護士探してます。 弁護士の専門分野って公開されてないので、よくわからないのですが、よろしくお願いします。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laing
回答No.2

弁護士会によってHPで、専門分野から弁護士を検索出来るシステムを用意 してるところがあります。 直接メールも送れて便利です。 地元の弁護士会がそういうシステムを導入していない場合には弁護士会に ご相談なさるのが無難だと思います。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

お近くの弁護士会にお聞きになったらいかがでしょうか。 弁護士会の電話番号は参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.secom.co.jp/life/law/law_l_1.html