• ベストアンサー

皆さん教えてください(特に女性の方で)

nekororinの回答

• nekororin
回答No.6

でもこの時期の公園は寒いのでどうでしょう…(笑) 別れ際、家の前(安全な場所)まで送って「あの…ずっとよろしくお願いします」と言って頭を下げ、 手を振り振り去って行かれたのが今までで一番嬉しかったです。 告白は、返事をその時に聞かない方がいいです。

moai379165
質問者

お礼

回答有難うございます。 他の方の意見も参考にして 帰り際か静かな場所で告白 します。返事はすぐには 聞かないようにします。