• 締切済み

砂糖 塩 の賞味期限は・・?

教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4
kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

• simakawa
回答No.3

無いでしょう.但し,砂糖はお線香のそばに置いとくと臭いを吸収しますので臭いですから,臭いの無い所に保管する必要があります. 共に乾燥した所に保管します.

kizasi_com
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

• gu-id
回答No.2

ないと思う 腐らないし♩

• mshr1962
回答No.1

ありません。 別の何かが混じらない限り、永久です。