• ベストアンサー

ピザハットってドリンクだけ頼むのあり?

ピザハットでドリンクだけ2000円以上(デリバリーしてくれる料金)頼むのはありでしょうか?。  

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドリンクだけ、という経験はありませんが、 サイドメニューのみというのは注文したら届けてくれましたよ。 ちなみにオーダー内容はポテトとケーキ・ドリンクで2000円を超えてました。 ただ、やはりお店によって違うようなので担当の店舗に確認するのが一番よいかとは思います。

その他の回答 (1)

• gurumaru
回答No.1

デリバリーサービスは大抵メインメニューは必ず一品以上注文しなければならず、サイドメニューだけというのは無理という店が多いです。 聞いてみるしかないですね。たぶん無理だと思います。