• ベストアンサー

ピザハットのデリバリーについてです。

ピザハットのデリバリーについてです。 ピザハットのデリバリーは未経験でも入りやすい仕事ですか? 5時間働くとすれば何件くらい配達するのでしょうか? 分かる人いれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

ケンタッキーの子会社ですが入りやすいかは微妙です。 尚配達は1件平均往復30分として5時間なら10件と考えるべきです。

gamuba23
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。