• ベストアンサー

HPの「上書き禁止」の設定法

black-be5の回答

• black-be5
回答No.2

はじめまして。 おそらくその設定はWEBサーバ側で操作する必要があるのではないでしょうか。 たとえば、アクセス権を変更してみるとか。 閲覧するときに不特定多数が見れて、編集はその担当者のみっていうような感じ。 HTML自体はテキストだから編集して上書きは容易にできちゃいますよね。 私もよく古いファイルを新しいファイルに上書きしたことがあります。

ja1vgv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。