車のCMの情報を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 先ほど見たCMなんですが、一体どの車のCMだったのかが気になります。
  • 冬の湖畔で男女が仲良さそうにしているシーンの後に車の宣伝が流れました。
  • うらやましいシチュエーションのCMでしたが、車の情報が分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ダイハツの「タントカスタム」ではないでしょうか?↓ http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/
STICKY2006
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 まさしく正解のようです ̄▼ ̄; 。。。もこみちくん。。。うらやまし。。。(涙 いい男の特権~。。。(汗 お早い回答ありがとうございました。スッキリと眠れそうです。

関連するQ&A

  • 車のCMで流れている、曲名を教えてください

    車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • もこみちさんの車のCM

    速水もこみちさんと女の子の出ている車のCMシリーズ、みんな知ってますよね? 最新のは、草原に大きな布を敷いて二人で寝転んでいるんだけど、女の子が「すりすり・・・」ってもこみちさんにくっ付いて、ガバっ!て布を被るけど、風が吹いて・・・っていうやつ。あのCMシリーズ。 私はそのCM(過去の分も)見るたび、「このCMの女の子のキャラってみんなどう思うんだろう」って気になっちゃって。 私は冬に流れていた、もこみちさんのセーターの中に入っちゃうバージョン見たときに、「セーター伸びるやん、あんなん本当にしたら、彼氏に怒られんかな・・・」っていつも思ってて。でも、ああいう女の子が本気で好きって人もいるのかな~、な~んてことも思ったんで、今回、質問してみました。 良かったら、回答ください。

  • 車のCMに登場しているバイク

    ちょい前に、車のCM(トヨタ?)にアメリカンのバイクが登場してました。 外人の男性が車を運転、革を着た女性がアメリカンで併走といったシチュエーションだったと思うのですが。 今ふと、あのバイクのメーカー・車種は何なのかな?と。 お分かりの方がおられましたら、お教えくださいませ☆

  • イラスト使用の車のCM

    ここ1,2ヶ月にやっていたと思うのですが、車のCMで、男女のイラストを使用しているものがありました。 女性向けの車だったと思います。 どの車のCMだったか知りたいのですが、ヤフー等の検索でも見つからず、こちらで質問させていただきました。 安野モヨコさんのような絵だったのですが、ご存知ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • GAPのCMソングで・・・

    去年か、おと年の冬に GAPのCMで流れてた曲です、カラフルなセーターなどがくるくる周っているような明るいイメージに合わせて、ピアノのような音がかわいく、スローなテンポから少しづつ早くなっていく曲です。とても、気になっています!!誰か教えてください!!

  • 車のCMの、外国の曲…

    今とても気になっている曲があります。 車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。 またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。 CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。 わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ダイワハウスのCMで

    助手席に俳優の小林薫さんがいて、通りすがりの家を見つけ、車を止めて二人で見入っていて、小林さんが振り返ると顔が近すぎて「おおお!」となるというシチュエーションのCMで、運転している女性はどこのどちら様なんでしょう? 気になって眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM