車のCMの情報を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 先ほど見たCMなんですが、一体どの車のCMだったのかが気になります。
  • 冬の湖畔で男女が仲良さそうにしているシーンの後に車の宣伝が流れました。
  • うらやましいシチュエーションのCMでしたが、車の情報が分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ダイハツの「タントカスタム」ではないでしょうか?↓ http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto_custom/
STICKY2006
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 まさしく正解のようです ̄▼ ̄; 。。。もこみちくん。。。うらやまし。。。(涙 いい男の特権~。。。(汗 お早い回答ありがとうございました。スッキリと眠れそうです。