解決済み

車のCMの、外国の曲…

  • 困ってます
  • 質問No.959450
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

今とても気になっている曲があります。

車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。

またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。

CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。

わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

日産・ウイングロードのCMだと思います。曲はブラン・ヴァン・スリーサウザンドの『Go Shoppin'』です。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1175.html

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20029511
お礼コメント
anne16

お礼率 95% (21/22)

おぉ!!!
これです!!!!!
試聴しました!!!!!やっぱり質問してよかったです。早速のご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-12 11:02:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

ウイングロード CM「CHASE(チェイス)」篇 でしょうか。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/1175.html

だとしたら、BRAN VAN 3000「Go Shoppin' 」だと思います。
下記ページで試聴してみて下さい。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20029511
お礼コメント
anne16

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます!!!
この曲でした!!!!!!
投稿日時 - 2004-08-12 11:03:15