-PR-
解決済み

ダイワハウスのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92220
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

助手席に俳優の小林薫さんがいて、通りすがりの家を見つけ、車を止めて二人で見入っていて、小林さんが振り返ると顔が近すぎて「おおお!」となるというシチュエーションのCMで、運転している女性はどこのどちら様なんでしょう?
気になって眠れません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

水沢蛍

プロフィールなどは参考URLを
お礼コメント
yyz_gedy

お礼率 75% (9/12)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-19 21:04:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

アドバイスとして、以下のサイトを紹介します。
・・・これであなたもぐっすり眠れますね!!
お礼コメント
yyz_gedy

お礼率 75% (9/12)

・・・よけい眠れんわい。
投稿日時 - 2001-06-19 21:05:57