-PR-
解決済み

JRA新CMの女性は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299901
  • 閲覧数216
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日TVでちらっと見たのですが、
JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。
(た、たぶんJRAだと…)

永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、
いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。
というような流れだったかと。

あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん?
それとも他の誰か???
かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

さっきちらっと見ただけなんですが、あの笑顔は小島聖さんですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

電車の中で親指を立てるCMですよね?
私も、あの女性は小島聖さんだと思います♪

そのうち参考URLの【CM情報】にアップされるのではないでしょうか。。。