• ベストアンサー

肩の部分に切れこみの入ったカットソー

ドラマ春ランマンの初回でともさかりえが着ていた薄いピンクのパフスリーブが気になっています。肩の部分に切れこみが入っていて腕が見えるデザインだったのですが、この服はどこのものでしょうか? また同じ商品でなくても構わないので、 似たような肩の部分に切れこみの入ったカットソーをご存じでしたら 教えて下さいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

はじめまして! 同じ物ではないですが、私の知っている限りでは、 (1)「SHAKE SHAKE(シェイクシェイク)」っていうギャル系ブランド →今年、雑誌の春物特集で見ました。 (2)「MAGINAL GLAMOUR(マージナルグラマー)」 →参考URL参照 (3)PJ(ピーチジョン)春号のカタログのセール →チュニックっぽい形で今年風でした。ただし、セール品なのでもう売り切れてるかも? です。探せばまだあると思いますが、とりあえず上に挙げたブランドのお店に行ってみる(他の色・形があるかも)か、オークションで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2p_syousaiflm.asp?syouhinID=11736&iroID=34893&logopath=logo/marginal-glamor.gif&PG=8&s
eibrab
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 流行モノっぽいので、出来ればお安く手に入れたいと思っているんです。 肩スリット可愛いですよね(^^) かなり欲しいのに店頭でいまだに目にしたことがないんです。 探してみます♪

その他の回答 (1)

• mu-mu-mu
回答No.2

以前回答したmu-mu-muです。以前の参考URLと同じサイトでもう少しお安いのを見つけたのでよろしければ見てください☆(^0^)

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2p_syousaiflm.asp?syouhinID=12014&iroID=35637&logopath=logo/osusume.gif
eibrab
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!とても嬉しいですm(--)m