• ベストアンサー

肩の部分に切れこみの入ったカットソー

ドラマ春ランマンの初回でともさかりえが着ていた薄いピンクのパフスリーブが気になっています。肩の部分に切れこみが入っていて腕が見えるデザインだったのですが、この服はどこのものでしょうか? また同じ商品でなくても構わないので、 似たような肩の部分に切れこみの入ったカットソーをご存じでしたら 教えて下さいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

はじめまして! 同じ物ではないですが、私の知っている限りでは、 (1)「SHAKE SHAKE(シェイクシェイク)」っていうギャル系ブランド →今年、雑誌の春物特集で見ました。 (2)「MAGINAL GLAMOUR(マージナルグラマー)」 →参考URL参照 (3)PJ(ピーチジョン)春号のカタログのセール →チュニックっぽい形で今年風でした。ただし、セール品なのでもう売り切れてるかも? です。探せばまだあると思いますが、とりあえず上に挙げたブランドのお店に行ってみる(他の色・形があるかも)か、オークションで検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2p_syousaiflm.asp?syouhinID=11736&iroID=34893&logopath=logo/marginal-glamor.gif&PG=8&s
eibrab
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 流行モノっぽいので、出来ればお安く手に入れたいと思っているんです。 肩スリット可愛いですよね(^^) かなり欲しいのに店頭でいまだに目にしたことがないんです。 探してみます♪

その他の回答 (1)

  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.2

以前回答したmu-mu-muです。以前の参考URLと同じサイトでもう少しお安いのを見つけたのでよろしければ見てください☆(^0^)

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2p_syousaiflm.asp?syouhinID=12014&iroID=35637&logopath=logo/osusume.gif
eibrab
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!とても嬉しいですm(--)m

関連するQ&A

  • 5月21日O.Aの「春ランマン」でともさかりえが着ていた洋服

     フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。 ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。  また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昔のドラマ

    3,4年前のドラマで「春らんまん」というのがあったと思います(字はあってないと思いますが・・・・)このドラマは火曜の10時くらいからあってたと思うんですが、同じ曜日の9時からあってたドラマが何だったか分かる方はいらっしゃいますか? それと、何年前のドラマかは忘れたんですが、確かともさかりえが出てて「微熱」という川本まことの歌が主題歌だったドラマの題名をご存知ですか?? あと、GLAY のHOWEVERが主題歌だったドラマの題名を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?? たくさん質問してすいません・・・どれか一つでもいいので、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

  • タトゥーした部分をすりむくと

    お世話になります。 まぁタイトル通りなんですが、タトゥーを入れた部分をすりむくと、もう台無しになりますか? 腕一面にタトゥーをしたライダーがノースリーブでバイクに乗ってスタントをする動画を見たのですが、転んだらせっかく手の込んだデザインがボロボロになっちゃうのかなーとか思いまして。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • パフスリーブのブラウスの袖がきつい…諦めるしかないですか?

    パフスリーブの半袖ブラウスを買いました。 試着しなかったのが失敗のもとなんですが、家に帰って着てみたら 身頃はゆったりで肩もちょうど合ってるんですけど、身幅の割には袖口が細めで 二の腕がピチピチになってしまいます…私の腕が太いのもいけないんですが…。 セール品だったので返品も無理だし、何よりデザインは気に入ってるので できれば着たいんですけど、パフスリーブの袖口が二の腕にピッチリして あまりにも余裕がない感じだとやっぱり変(というか見苦しい)ですよね… ブラウスなので生地は当然ストレッチではないし、ボタンもついてないので ボタンを外して少しでも袖口を広くするとかも出来ないです。 自分でプチリメイク(?)して袖口にスリットみたいのを入れてみようか? とか考えたんですけど、それでも広がるのはほんのちょっとだし 裁縫にも自信がないので、失敗してブラウス自体ダメにしてしまいそうです。 何かいい方法ってないものでしょうか。 まとまりない文章になってしまいましたが、質問は 1.パフスリーブの袖が二の腕にピッチリして余裕ないと変ですよね 2.袖口を広げられるような裏技というか、大工事じゃなく   簡単なお裁縫程度で出来るようなことってありますか   (無理っぽいですけど、何かアイデアあれば教えてください) この2つです。

  • カットソーを自作しようとしているのですが・・・

     趣味でカットソーを作り始めたのですが、襟周りがどうもつれて?しまいます。大げさに言いますとフリルをつけたような感じになってなってしまいます。腕や脇、肩はしわもできずきれいに縫えていると思うのですが・・・  製作に当たって色々な洋裁の本を参考にさせて頂いているのですが、襟部分の処理については文化出版局から出ている「カット&ホームソーイング」(水野圭子著)という本を参考にさせて頂いています。この本の中ではニット素材を扱う際に、特に専門的な用具を用いず衣服を縫う方法が書かれていて、僕はそれを参考に普通のミシンとニット専用ミシン針、ニット専用ミシン糸、あとは襟周りの伸び止めテープを使って製作に取り組んでいます。生地は主に綿の天竺ニットを使っていて、伸び率は10~15%くらいです。  やはりミシンの押さえ金等も変える必要があるのでしょうか(上記の本にでは使われていません)。自作ではこの程度が限界ということでしょうか。経験のある方、何か良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 変わったそでのトップス

    最近テレビで、そでの部分が切れている?、肩の部分が見えそうで見えないデザインのカットソーやブラウスを着ている人を見かけます。 近くにそういうのを売っているところがないので、ネットで買おうと思います。 そういう服を売っているネットのお店を教えてください。

  • 男性から見てどちらの服装が好きですか?

    男性から見て、ジムでの女性の服装はどちらが好きですか? ↓(1)と(2)どちらが可愛いと思いますか? (1)トップスは、薄ピンクのノースリーブ。 (ちなみにタンクトップみたいに肩や背中がガバッと露出されたデザインではなく、あくまで普通のノースリーブです。) ボトムスは、ほんの少し細身の7部丈パンツ。 (2)トップスは、半袖Tシャツ。 ボトムスは、黒ショートパンツ+黒レギンス。

  • リカちゃんが着られるブライスの服

    先日リカちゃんに可愛い洋服を着せたくて、ブライス「アンジェリカイブ」ちゃんの洋服を入手しました。 すごく美しいドレスにウキウキしながら着せてみると、肩や胸回りがきつくて、マジックテープ部分をずらしてなんとか入ったものの腕は上がらなかったり肩のパフスリーブ部分はずれてしまったりと、すごくショックでした・・・! (着せたリカちゃんは4代目初期と4代目現在のボディを持つリカちゃんです) 「大事にさせて頂きますね」と譲り受けたドレスですので、譲って下さった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後こんな失敗をしないためにもブライスにお詳しい方、どうかお知恵を貸して下さい。 リカちゃんのボディを使ってるブライスちゃんの名前、また服の名前を教えて下さい。 (沢山いると思うので、そのタイトル名が分かるサイトなどでも結構です) リカちゃんと同じサイズのボディのブライスちゃんはもう作られないのでしょうか(もしそうなら、今後売り出される服はリカちゃんには小さいということですよね?) エクセレント・スペリオール・ラディエンスと区別されるのはお顔のイメージで、ボディサイズは関係あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔の限定商品のペンダントがどうしても欲しい!

    ドラマ「君が教えてくれたこと」でともさかりえさん演じる繭子がつけていたネックレス型の時計があるのですが、昔である上に限定商品なのです。 お店の名前はecruというらしいのですが、 調べてもやはりお店のHPすら出てきません。 どうしてもこれをプレゼントしたい人がいるのですが、 もう不可能でしょうか? お店の電話番号は番組HPに記載されていましたが、 限定商品は特別に追加で作ってもらうことはできませんか? また、似た商品を知っている方は是非情報を募集します。 特徴としては ・長めのペンダントで、ペンダントトップはまんまるのガラス ・ガラスの中は実際に動く時計の文字盤が見られる ・色はピンク(ほかの色でも構いません) どんなに小さな情報でも構いません。 どうかご意見・情報よろしくお願いいたします。

  • 6月号ごろ掲載「進化したポロシャツ」…どちらのメーカーでしょうか

    先月、女性ファッション雑誌で気に入ったポロシャツを見つけました。 が、そのメーカーを思い出せません。 お心当たりの方がいらっしゃれば、教えて下さるとうれしいです。 雑誌は、5月号か6月号。 少なくともこの2,3ヶ月以内に発売された春の号です。 女性向けのファッション雑誌。BAILA、BOAO、クラッシィ、オッジあたりの 「20代後半の働く女性」をターゲットにしているような雰囲気の雑誌です。 スポーツウェアの特集ではなかったと思います。 肝心のポロシャツは、縫い目が非常に変わっているように見えました。 全体的に丸みを帯びた印象です。 パフスリーブではないけれどパフスリーブのようで、 全体に競泳水着のようなラインがありました。 つけられたコピーの、覚えている部分は 「ポロシャツ(またはスポーツウェアの)老舗が出した進化したポロシャツ」 といった感じでした。 雑誌を探しているのですが、何誌も読んだことや、 また雑誌を処分してしまったこともあって見つけられません。 少なくともpumaではないようです。 ご存知の方、よろしければお願いいたします。

専門家に質問してみよう