• ベストアンサー

5月21日O.Aの「春ランマン」でともさかりえが着ていた洋服

フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。 ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。  また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.1

こんにちは。 たまにテレパル(テレビ雑誌)で女優さんがドラマで着ている衣装を紹介したり しています。 あとは番組最後のクレジットが流れる時に、「衣装協力」のところで、使用しているブランドがでるはずなので、かたっぱしから問い合わせてみるとか・・。 ともさかさんはおしゃれですよね。私も参考にしています。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.2

追加です。 こんなページがありましたが、umisakuraさんがさがしているものは ありませんでした・・。

参考URL:
http://www.televito.com/
umisakura
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなサイトがあるとはびっくりしました。 早速質問してみました。