• ベストアンサー

5月21日O.Aの「春ランマン」でともさかりえが着ていた洋服

 フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。 ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。  また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

こんにちは。 たまにテレパル(テレビ雑誌)で女優さんがドラマで着ている衣装を紹介したり しています。 あとは番組最後のクレジットが流れる時に、「衣装協力」のところで、使用しているブランドがでるはずなので、かたっぱしから問い合わせてみるとか・・。 ともさかさんはおしゃれですよね。私も参考にしています。

その他の回答 (1)

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.2

追加です。 こんなページがありましたが、umisakuraさんがさがしているものは ありませんでした・・。

参考URL:
http://www.televito.com/
umisakura
質問者

お礼

 ありがとうございました。 こんなサイトがあるとはびっくりしました。 早速質問してみました。

関連するQ&A

  • 1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

    1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。 フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

  • 昔のドラマをどうしても見たい

    タイトル通りなんですが、どうしても昔のドラマが見たいんです。 10年くらい前の、「素晴らしきかな人生」です。 浅野温子、織田ゆうじ、ともさかりえが出演していた、フジテレビのドラマです。 昔のビデオを順番に見ていたら、このドラマの1話だけが残っているではありませんか。レンタルに成るような時期のドラマでは無いのに、どうしても見たいんです。 何か方法はありますかね。

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • 昔のドラマ

    3,4年前のドラマで「春らんまん」というのがあったと思います(字はあってないと思いますが・・・・)このドラマは火曜の10時くらいからあってたと思うんですが、同じ曜日の9時からあってたドラマが何だったか分かる方はいらっしゃいますか? それと、何年前のドラマかは忘れたんですが、確かともさかりえが出てて「微熱」という川本まことの歌が主題歌だったドラマの題名をご存知ですか?? あと、GLAY のHOWEVERが主題歌だったドラマの題名を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?? たくさん質問してすいません・・・どれか一つでもいいので、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 『すいか』というドラマで…

    小林聡美さんやともさかりえさんや小泉今日子さんが出演していた『すいか』というドラマで、 もたいまさこさんがママ(?)を務めるバー“泥舟”で働いてる男性は何という俳優さんか教えてください。 泥舟で酔っ払って眠ってしまった小林聡美さんをおぶってハピネス三茶まで来て、 浅丘ルリ子さんを訪ねて来た加藤夏希ちゃんをおぶって帰った男性です。

  • 肩の部分に切れこみの入ったカットソー

    ドラマ春ランマンの初回でともさかりえが着ていた薄いピンクのパフスリーブが気になっています。肩の部分に切れこみが入っていて腕が見えるデザインだったのですが、この服はどこのものでしょうか? また同じ商品でなくても構わないので、 似たような肩の部分に切れこみの入ったカットソーをご存じでしたら 教えて下さいm(--)m

  • バイクと自転車が一緒になった乗り物?

    みなさんこんばんは。 数ヶ月前に「東京抜け道ガール」という「ともさかりえ」さん、「妻夫木聡」さん出演の単発ドラマを見たんですが、そのときに「ともさか」さんの乗っていたバイクがとっても気になりました。 色は赤で自転車を少しガッチリさせたような感じで、バイクにしては小さめでした。 形がとってもかわいかったです。 で、とあるシーンではそのバイクのペダルを自転車のように漕いでいる姿が。。。 その後、すっかり忘れていたんですが、ある日新宿で同じバイクに乗っている人を見かけて、またまた気になりました。 どこのメーカーのなんという乗り物で価格はいくらくらいするものなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ともさかりえさん

    もう出産されたのでしょうか?

  • ともさかりえに似てる?

    女性に質問です ともさかりえサンに似てるって言われて嬉しいですか? 私は言われるのですが、本人をあまり知らないです。

  • ツバメ柄のブラウスやワンピースって?

    最近見かける、ツバメ柄のブラウスやワンピース、どこのブランドのか知りませんか? めっちゃ探してるんで、ご存知の方、是非お教えを┏○)) 宜しくお願い致しますッ↓↓ ブラウスは、白地にツバメの模様、 ワンピースは、ワイン色にツバメの模様でした。 ツバメの模様は、黒・白・赤で描かれています。 柔らかなラインではなく、シャープなラインのツバメ模様。 テレビドラマでも見たんですが、衣装協力は、 supfortsurface 7 1/2 コムサデモードでした。 全部調べたけど、ツバメ柄はありませんでした。 この前も街中で、2人ほど着てるの見かけたので、 そこそこポピュラーなとこのだと思うんですが(;´Д`A```

専門家に質問してみよう