• 締切済み

ともさかりえ 顎

ともさかりえさんは、あの鼻の下から顎にかけての部分が魅力的なのでしょうか? 普通の顎だったら、こんなに人気は無かったでしょうか? 欠点を魅力に変えた成功例でしょうか?

noname#205166

みんなの回答

回答No.1

男でも女でもシャクリ顔の人間は何処にでもいる、今は亡き松田優作もシャクリ顔だったし、今の阿部寛もシャクリ顔の部類に入るだろう、アントニオ猪木もそうだ、ともさかりえもシャクリ顔だが山田邦子も典型的なシャクリ顔だ、特長を言えばそれだけ上アゴから下アゴにかけて、骨の発育が他の人よりも発達したのだろう、われ自身はシャクリ顔の女は好みではないが・・・そうそう、アゴ勇もなすびもいた!

質問者

補足

ともさかさんのは、それら種とは違う気がします。