• ベストアンサー

変わったそでのトップス

最近テレビで、そでの部分が切れている?、肩の部分が見えそうで見えないデザインのカットソーやブラウスを着ている人を見かけます。 近くにそういうのを売っているところがないので、ネットで買おうと思います。 そういう服を売っているネットのお店を教えてください。

noname#10306
noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.1

こんにちは unidapyonさんがおっしゃっている、肩の部分が切れている服というのはスリットスリーブの服のことですよね☆ それでしたら、下の楽天のページにたくさんあります。 http://www.rakuten.co.jp/rubrum/477644/501080/ 他は下のページにもあります。 http://bee.netabeille.jp/proxy|url=http%3A%2F%2Fwww.stylife.co.jp%2Fshop%2Findex.jhtml こちらの、BABYLONE / バビロンというお店のページを開けてもらって「ムラ染めレースアップカットソー」をクリックしてみてください。 これも肩にスリットの入った服です。 こちらのサイトには他にもたくさん今年らしいかわいらしい服が載っているのでおすすめです。 かわいらしく着こなしてくださいね!

参考URL:
http://bee.netabeille.jp/proxy|url=http%3A%2F%2Fwww.stylife.co.jp%2Fshop%2Findex.jhtml
noname#10306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうそうこういうのですよ。 ムラ染め…がいいかも。 急がねば。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 五分袖の服を探しています。

    五分袖の服を探しています。 欲しいのはインナーですが、Tシャツでもカットソーでも チュニックでも何でもかまいません。 もしインナーがなければ、アウターでもかまいません。 五分袖の服が売っている店でも、インターネットの サイトでも手段は選びません。 ご存知の方は、ご回答よろしくお願いします。

  • 【至急!】膨らんだ袖の名前教えて下さい!

    女性用のカットソーかブラウス系で袖口が丸く膨らんで手首で絞れてる 袖がありますよね? それはなんと言う名前でなら、検索可能ですか? ちょうちん袖??なんていいまわしは70年代だと思うのですが、 今ではなんと言うのでしょうか? 検索できずに困ってます、至急教えて下さい!!<m(__)m>

  • ジーンズにも合う 着物っぽい袖のトップス

    おはようございます。 先日 TV(アド街)で、 袖が着物のように長かったり、 袖口が広がってる=ベルスリープ=姫袖のトップスを 見て欲しくなったんですが(コス服ではなく 普段から着れる ようなもの)、 和風なようなナチュラルなようなアジアン系なような… そのような服が買えるネットショップがあったら教えて 下さい☆

  • 袖が短いのはノースリーブ?

    最近暑くなってきて、 私服での通勤・仕事の私も、 袖の短い服を着るようになりました。 そこで皆さんに質問です。 キャミソールやノースリーブを、 女性が職場で着るのは御法度だと思いますが、 袖が短い服はいけないのでしょうか? 先日、 袖が短く、肩は隠れているけれど、 まあ、脇は腕上げれば少し見えるかな・・・ くらいの服を着ていたら、 「それはノースリーブだ」 と言われたことがありました。 え? だって、ノースリーブって袖がない服のことでしょ? 肩が見える服でしょ? あたしの肩は見えないじゃん!! と思って、 「違いますよ~」 と言いました。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 袖だけが長いジャケット類を出しているブランド

    秋になると毎年困っている事があります。 私とっても手足が長いんです。 最近パンツは長いのを出しているブランドも多いのでいいのですが、 体のサイズに合わせるとジャケットの袖丈がまず合わないんです。 肩幅は47センチ、 肩の骨からから手首まで60センチはあります。 体(アンダーバスト)は75センチ ウエスト60センチ と、ボディは9号でちょうどいいんです。 前に浴衣を作ろうと思ったときには腕が長すぎて「女物でその幅の反物 が無い」とまで言われぎりぎりで作ってもらったのにちょっと「つんつるてん」 いっつもそうなんです。 「つんつるてん」にならないようにと着るものも限られてしまって 困ってます。スタンダードなスーツならオーダーで いいと思うんですが、その年の流行の服とかも着たいし。 毎年流行のデザインでオーダーするのはもったいないし、、、 気に入った服があるといつも袖出しの処理をしてもらっています。 でも袖の予備部分が少ないのが殆どで諦める事が多くて・・・ 既成の服で予備の多め(袖部分)の服を作っているブランドを ご存知の方教えて下さい! また何かいいコーディネートの工夫があれば教えて下さい! ちなみにコートは去年イタリアで買いました!袖丈はばっちりでした。 袖に合わせるとボディ部分はブカブカなのでラップ式のコートで ごまかしてます。本当、トホホなんです。

  • 袖の縫い方の謎

    袖の付け方で疑問です。 袖を筒にしてから見頃に付けて、付けたら付けたところがカーブになるのでそこを縫うやり方と、袖を広げて見頃に付けて、畳んで服の形にしてから、裾から袖先までぐるっと縫うやり方とありますが、どちらが正しい縫い方ですか? また、裾から袖先まで縫うときは一気に縫って大丈夫ですか?脇で止めて別々に縫う方が良いですか? ワンピースを縫うときはいつも裾から袖先までを縫うやり方しかしたことがないです。もしかしてカーブを縫うやり方はブラウス作りでやるのですか? たくさん質問してすみません。 よく分かりませんので教えてください。

  • ジージャンを着ようとしたら、袖が肩のところまであがってしまう

    この間、可愛いワンピースを見つけたので買いました。 袖が7分丈位の長さで、そでの端(腕側)が、広がっているんです。 そのワンピースの上にジージャンを着たらすごい可愛いんです。 なのに、ジージャンを着ようとしたら、そでが、広がっているので、肩のところまであがってきてしまうんです・・・ いろいろ苦戦してみたんですが、やっぱり袖が肩のところまで上がってしまい 違和感があります。 片方の服の袖をつかみながら、ジージャンを着ようとしたら、 もう片方はうまく着れないし。 自分の腕が太いのが原因かと思ったんですが、 普通の服を着るときは、ジージャン着ても支障ないし、 腕にも余裕があるんです。 みなさんはこういうことないですか? どうしても、そのワンピースの上にジージャンを着たいんですが、 服の袖が上がっていかないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 肩まで上がってても、我慢して着るべきですかね? 腕側からひっぱろうにも、肩のところでつまってしまうんで 駄目なんです・・・ 何かいいアイディアないですか? お願いします。

  • 洋服のお直し!『袖』

    今日通販で買った服なんですが、凄く気に入ったのですが 一つだけ改善できたら更にいいなって思っていて質問してみたのですが… ↓こちらを見てもらえうると助かります! http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/fuku.jpg 気になる部分は服の袖なんです!袖の付け根の部分といったらいいのでしょうか。。 ここを普通の服のように盛り上がりをなくしたいのです><; 洋服のお直し というお店が近所にあるのですが お値段いくらぐらいかかるでしょうか!? ちなみに服の素材はすごく透けた素材で、ポリエステル100%です!

  • 片側の袖がない服の名前

    最近、町中で、 片方の袖はフリル(あるいは、普通の半袖)で、もう片方の袖はノースリーブ、という お洋服を見かけます。女性ものです。 (テレビでは、長谷川潤さんなどおしゃれな芸能人の方がよく着ているような…) あの服はなんと言えばいいのでしょうか。 また、袖の上の部分が穴?ののように、肌を露出させるように なっている服もありますよね? (説明が下手ですみません…) 欲しいのですが、検索さえできません。 売ってるところさえ見つけられず。 名称、あるいはHPをご存知でしたら、 ぜひ教えて下さい。

  • このトップスのコーディネート教えてください

    写真のカットソーですが、後ろが腰の上辺りから割れています。 スペインのブランドで表側のデザインがとても気に入り、試着せずに買いました。 ただのカットソーだと思っていたら、帰って着てみると背中が割れていて、どうやって着ればよいかわかりません。 後日、買ったお店で尋ねようと思ったのですが、タイミングが悪く移転してしまっていました。 このようなデザインの服は、どのようなコーディネートをしたら良いでしょうか。 写真のように、下はジーンズ、中にキャミソールで普通に着ると、割れ目から中に着ているものが丸見えです。これではただだらしなく見えているだけの感じがして、着方が間違っているような気がします。中に、このトップスと裾の長さが同じになるくらいのインナーを着ても、あまりしっくりきません。 もしかして、この裂け目は肌を露出するためにあって、中には何も着ないのでしょうか?(だとしたら、秋に着るには寒いです・・・) なお、裂け目の先端にはDカン金具がついています。ただの飾りなのか何かに引っ掛けるためにあるのか、これもわかりません。 オススメのコーディネートがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう