• 締切済み

ジーンズにも合う 着物っぽい袖のトップス

おはようございます。 先日 TV(アド街)で、 袖が着物のように長かったり、 袖口が広がってる=ベルスリープ=姫袖のトップスを 見て欲しくなったんですが(コス服ではなく 普段から着れる ようなもの)、 和風なようなナチュラルなようなアジアン系なような… そのような服が買えるネットショップがあったら教えて 下さい☆

noname#198624

みんなの回答

回答No.1

私もアジアン好きです! インターネットで「アジアンファッション」って打てば いっぱいでてきますよ! どちらかとゆうとアジアンはネットのほうが多いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 雑貨屋さんに置いてあるアジアンな服って、 高かったり Mサイズしかなかったりしますよね^^;。 これからの季節、一枚でもサラっと着れるチュニックとか 探してみます☆