TDLハロウィンの仮装について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドへの訪問予定で、友達とラプンツェルの「ちょっと仮装」を考えている
  • 浮かないようにトップスもラプンツェルに合わせた方が良いかどうか疑問
  • 高校生で髪は肩に触れるくらいの長さで、見た目もラプンツェルに近づけることを検討中
回答を見る
  • ベストアンサー

TDLハロウィンの仮装について

閲覧ありがとうございます。 今月末に友達とディズニーランドに行く予定があり ラプンツェルの「ちょっと仮装」をしたいと思っています。 ・ピンクのシフォンロングスカート ・パスカル(カメレオン)のぬいぐるみ(肩に安全ピンでつける) ・花のヘアアクセサリー(編み込みもする) トップスはその日の天気などに合わせて考えて 軽く仮装をしようと思っているのですが ハロウィンで周りが本格的な仮装をしている中で 変に浮いたりしないでしょうか? また、やるならトップスもラプンツェルらしくした方がいいでしょうか? いまはディズニーキャラクターのTシャツ(グレーのミッキーかバンビの茶系パフスリーブ) かパーカー(黒地にスティッチ)、白のブラウスなどラプンツェルに合わせようと思ってません。 ちなみに、高校生で髪は肩に触れるくらいです。 解答、御意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

今月末は別に全身仮装できる日ではないから多少半端でも浮かないですし、貴方の仮装はちょこっと仮装なのでやっても問題はないです。 ラプンツェルって薄紫じゃないんですかね? それで金髪で長い髪ですよね。 私にはそういうイメージしかないんですが… あんまり知らない人だったら、ちょこっと仮装かどうかもわからないかもしれないです。 私服とちょっと違うなぁと思うのはカメレオンだけなので、普段着にミッキーの耳をつけてるのと同じだと思います。 私映画をまだ見ていないから、「なんだか知らないけど肩にカメレオン乗ってる人。カメレオン好きなのね、飼ってるのかなぁ…」になっちゃうかも…

fishfish3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラプンツェルみたことないひと多いですよね、 でも別にみたことない人は仕方ないのでどうでもいいのです。 (すいません) してても変じゃないか、やるならちゃんとやったほうが いいのかどうかが知りたかったので あなたの意見が聞けてよかったです。