• 締切済み

アパートの隙間

入居当時発見したのですが、床や天井の隅っこにすきまがあいているんですが、なぜでしょうか?(ゴキブリがそこを行き来しているようで・・・)気持ち悪いです。隙間についてなんか対処方法ないでしょうか?(アパート自体ゆがんできているのではないかとおもいます) それから、この間天気が荒れた際、風でスコップが飛んできて車にぶつかっていました。多分そのスコップは、隣の隣の部屋の前にあったのではないかとおもうんですが。。取り敢えずスコップがまた飛んだら危ないので預かっておいたのですがスコップはどうしたいいのでしょうか? と、アパートの前に風で飛んできた靴なども散乱していて汚いです。 こういう物はどうしたらいいのでしょうか?誰に話したらいいのでようか?

noname#25324
noname#25324

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます 全て大家か管理会社に相談してください 改善されるかどうかは大家次第でしょうが...。