ゲイの可能性について考える

このQ&Aのポイント
  • 普通の男の子とは異なる特徴を持つ男性について、ゲイの可能性を考えることがあります。
  • 彼が綺麗なものや特定の芸能人に興味を持ち、少年漫画を読まないなどの行動があるため、ゲイの可能性を感じます。
  • しかし、彼自身は自分が違うと主張しており、本人の意思を尊重する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲイだと思うんですけど・・・

普通の男の子とはちょっと違うなと感じる男の子がいます。 ゲイなのかな?と思っていますが、本人に確認したところ「自分は違う」と言っています。 私が彼を疑う訳 ・綺麗な物が好き 薔薇や泡風呂、キャンドルなど (以前私がお風呂でキャンドルつけて入るの好きと話しをした際、「自分もやる!」っていってました) ・好きな芸能人が某グループのボーカルで、良く「抱かれたい~」と言う (本気なのか、嘘なのか分かりません) ・少年漫画は読まない。(殴る系や格闘系のものは駄目らしいです) ・のだめカンタービレの真澄ちゃんが好き(爆) などです。分かる人がいたら教えて下さいm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

う~ん。ここではそれに対する明確な解は得られないと思います。まあ、そういうのは本人(彼の事)が判断する事ですからね。彼の言を信じるなら、『彼はゲイではない』という事になるのでしょう。 綺麗なものが好き、とか少年漫画は読まないだとかは、ゲイかそうでないかを判断するのに何の役にも立ちません。僕の知ってる人にゲイ(と公表している人)が何人かいたんですが、どっちかっていうとかなり男っぽかったですよ。例外なくムキムキだし、格闘技とか好きだったし、無骨なもの寄りの趣味してましたしね。(前にそういう可愛い小物を彼らに薦めた事があったんですけど、『はぁ!?俺は男だぜ?それって女の子趣味じゃん』みたいに言われました。どうやら”男”である事と”ゲイ”である事は矛盾しないようです) 逆に僕は女の子好きですが、趣味嗜好としては綺麗なものが大好き(可愛い小物とかも抵抗なく買えるし、宝石とか大好き)で、少女漫画も読む(まあ、少年漫画を普通読んでるんですけどね)という、一見オカマみたいな野郎です(顔はごついけど・・・w)。でも、女の子が好きだし彼女ももちろん女の子なんですよね。 ただ、某グループのボーカルが好きで『抱かれたい~』と言ってしまう所や、のだめカンタービレの真澄ちゃん(ドラマしか見た事ないけど、オカマの人ですよね?)が好き(もしかして共感できるって事?)なのは確かに怪しいっちゃ怪しいです。まあ、怪しいだけでそれだけで『ゲイだ』とも言えないんですけど。 結論としては、それだけじゃ分からない、って事ですかね。

heavyweath
質問者

補足

Tori_30さん回答有り難うございましたm(_)m お知り合いでゲイの方がいらっしゃるとの事で、重ねてお聞きしたいのですが、私はゲイには2種類いると思っています。 男側と女側です。 男側はいわゆるTori_30さんのお知り合い側の方で、女側は真澄ちゃん的な方です。(ちなみに私は彼を真澄ちゃん側のゲイだと思っています。) のでTori_30さんのお知り合いの方とはちょっと違うのかな?と思うのですが、どうなんでしょうか?

その他の回答 (4)

  • iichiho
  • ベストアンサー率37% (416/1114)
回答No.5

私の友達にも似たような人います。 お家に行くと、インテリアデザイナーに依頼してコーディネートしたという乙女チックなお部屋で、そりゃもうかわいいティーセットで、彼自身が手作りしためちゃくちゃかわいいラッピングのお菓子たちでもてなしてくれます。 綺麗なものやカワイイものが大好き。 基礎化粧の話もめちゃくちゃ盛り上がるし、彼自身毎日お風呂上りはアンチエイジングの基礎化粧は欠かさないそうです。 そんな彼ですが、ゲイでもなんでもなくて、元モデルの彼女と結婚してもう10年以上。 めちゃくちゃラブラブです。 彼の場合、単に美意識が乙女なだけだったんです。 逆に同じようなタイプの男友達ですが、数年前に手術を受けて女の子になってしまった人もいます。 どちらも受ける印象は似ているんですが、性癖はまったく逆なので、あまりあてにならない気がします。 ちなみに私の夫も、少年漫画は絵が汚いのは嫌いで、少女漫画はOK(特に花とゆめ系大好き)です。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.4

#3です。返答ありがとうございます。 ああ~。確かにそういう役割分担はありますよね。でも、僕の知っているゲイは男側と女側両方います。(だって、カップル同士がいたんですから当然ですけど)それでもみんな例外なく男っぽかったですよ。 ただ・・・言うの忘れましたが、日本の方じゃなくて外国の方なんですよね。いわゆるアメリカとかでゲイの行進をするような、ああいうマッチョ系なんです。なので、日本の価値観からするとちょっと違うかもしれません。 #1さんが言うように、彼はオカマって事なんじゃないでしょうか?そして、オカマだからといってゲイとは限らないです。オカマで女性と結婚されて子供までもうけた方もいますしね。(前にTVでそういう方を見た事があります。)

heavyweath
質問者

補足

再度すいません!!お聞きします。オカマとゲイってどう違うのですか??無知でごめんなさい(><)

  • anzu-jam
  • ベストアンサー率36% (62/171)
回答No.2

その子が本当にゲイというか、ホモではないとしたら、男の子というより、女の子に近い感性を持っているのではないでしょうか? 女の子でも、綺麗な女性を見て「抱きたい!」と言ってる人を見ます。 そういってる人も、好きになるのは男性です。 中学のときとか女の子に混じってる男の子もいましたからねぇ。 あまり気にすることでもないと思いますよ? そういう人もいるのね。って普通に接すればいんですよ。

  • www-e-www
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

それはゲイではなく、オカマに近いのではないでしょうか? 男だけど女っぽいところがあるってことですよね?

関連するQ&A

  • FTMゲイについて-セクマイ-恋愛

    自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください  1 一般の方 自分はどういった恋愛をすべきですか?  2 ノンケの男性の方 自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか? 3 FtMゲイやFtXゲイの方 どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか? 4 ゲイの方 FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか? お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

  • 気持ち。性欲。逮捕。

    僕は、16歳の多分、同性愛者です。(多分:もしかしたら、少年愛者)今は、13才の好きな子が、学校にいます。(性的なかかわり無し。) 今、自分は16才なので、13才の男の子が好きになってる事が、『ゲイ(同性愛者)』だと思っています。(なぜなら、大人の世界で、3才の差は大きくない。)しかし、本当は、『13才の子』を、好きになると言うことは、『少年愛者』なのではないかと、このごろ思っています。 どうなのでしょうか?僕は、『ゲイ』or『少年愛者』?? 教えてください。 『ゲイ』なら、将来的に性的な付き合いは、簡単に出来ます。しかし『少年愛者』っだったら、法律上、簡単にかわいい男の子たちとの関係を持てなくなります。 本当は、『ゲイ』なのか『少年愛者』なのか。 助けてください。 このことを考えて、授業も上の空です。

  • ショタコンとゲイの意味について。

    ある掲示板でショタコンに対しての意見をいただきました。 事情があって、そちらの掲示板では質問が出来なくなってしまったので、こちらでお伺いさせて下さい。 私は20代の女なのですが、ある映画を観てから今まで全然興味がなかった小学生の男の子に胸キュンをしてしまいました。 誤解されぬよう先に申し上げますが、現実で好きになるのは、100%成人男性だということは確信しています(現在好きな人も年上です) でも、アニメといえど胸キュンしてしまうのは、自分にショタコン気質があるということに気付きました。 それがぶっちゃけショックだったので、相談をするような書き込みをある掲示板でしたところ、ある男性から「女が少年といえど、異性なんだからまだいい。俺は男なのに(同性の)少年を好きになっちゃったんだぞ!」と言われました。 それで、「確かに・・」と思ったのですが、私は主人公の少年とそのライバル?のような少年がカップルになったらいいのにっ!と思っていて、それに胸キュンしているから、どっちみちノーマルではないな・・ということを伝えようとして、「あなたは同性愛という点で悩まれているようですが、私は少年同士のカップルに胸キュンしているんで、個人を好きなあなたよりも重病かも」と返事をしたら、他のかたから「ショタとゲイを一緒にしないでくれ!」と言われてしまいました・・・。 その掲示板では、言葉足らずだったこともあったようで誤解を招いてしまったのですが、結局解決しないまま終わってしまったので、すごく心に引っ掛かっています。 ショタコンというのは、少年愛を指すのは分かるのですが、男性がショタコンになると「同性愛のショタコン」という表現は間違いとなるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方へ質問です 彼氏がゲイ(バイ)だったら…?

    突然ですが、僕はゲイです。 だけど、女の子にも恋はします。 つまりは、男も女も好きってことで、バイです。 僕は小さい時から男の子も女の子も好きなんですが、 この前、喫茶店で女性2人の会話を聞いて改めて思い詰めました。 「ねぇ、もし彼氏がゲイだったらどうする~?笑」 「えぇー 普通に引くんだけど~ ソッコー、プッチンでしょー」 というような会話です。 やっぱり、そうなんだなと思いました。 そう思う人のほうがやっぱり多いんですかね?? 僕は、男も女も関係なく、好きになった人は好き、 「その人」に恋をするんだという意識で想いを抱くのですが、 やっぱり、女の子には恋なんてしちゃだめですか?(;ω;) 自分の彼氏が突然、「おれ、ゲイでもあるんだ」なんて言ってきたらショックですか?? 「ゲイでもなんでも、この人は「私」が好きなんだ。だからそれでも全く気にしない。」っていうわけにはいかないんでしょうか?? 現実を見つめて以来、恋に対して抑制をかけてるのが辛いです。 ただでさえ、男の子との出会いはネットなどを利用するしか手がないのに、女の子に対してまでこんな気を使うなんて。。。 ゲイということを隠して女の子と付き合うなんて、とても悪いことのような気がして。ただそれを暴露してしまうと……。 ちなみに今は18歳で、大学生してます。 この年だと、彼氏が実はゲイとか一層引かれそうで^^; どう思いますか?? 遠慮せず、自分が思うことをお好きなようにお答ください! たくさんのご回答お待ちしてます。

  • 彼氏にゲイだと告白され、別れてほしいと言われました

    ちょっとまだ混乱していて、うまくまとめられそうにありません。 結構長文になると思います。ごめんなさい。 彼氏とは、付き合って3ヶ月目になります。 昨日、彼氏に 「俺はゲイだ。これ以上一緒にいても意味がない。別れよう」 と言われました。 あまりに突拍子もない告白だったので、 最初のうちは、おふざけかなと思って聞いていたのですが、 彼氏の顔はどう見ても、真剣そのもの・・・。 でも私はこの告白をされるまで、彼の事をゲイだと思ったことがなかったので、 彼が、私と別れるための口実として「ゲイ」という嘘をついているのだと思い、 腹を立てて、彼の話をよく聞かないまま帰ってしまいました。 しかし、先程彼氏から 「俺、本当にゲイなんだ。信じてくれ。別れてくれ。」と電話があり、 ・昔(幼稚園の頃)からなんとなく男の子ばかり目で追っていた ・思春期になると自分はゲイなのかもしれないと思いはじめていたが認められずにいた。 ・その間、何人かの女の子から告白されたが、何故か気持ち悪く感じて断っていた。 ・でもA(私のことです)から告白された時は気持ち悪くなくて、逆にうれしかった。 ・「告白がうれしい=Aのことが好き」と思い込みOKした。 ・もしかしたら自分はゲイじゃなくてバイなのかもしれないと期待していた。 ・しかし実際付き合ってみると、自分がゲイなんだなぁと思い知らされた。 ・決定的だったのは、そうゆう雰囲気になればなるほど「俺やっぱ女とはできない!!」と思っていた事。 ・Aのことは好きだけど、それはAという人間がスキなだけであって恋愛感情のそれじゃない。 ・今好きな人がいるわけじゃないけど、多分これから好きになるのは男だと思う。 ・これ以上一緒にいてもAが傷つくだけだから、別れてほしい。 といった内容を泣きながら話してくれました。 それでも私はこの電話をもらってもまだどこかで信じきれず、 「ちょっと色々と整理させて」と言って電話を切ってしまいました。 でも正直、自分が本当に『信じられない』だけなのか、 『信じたくない』だけ、『認めたくない』だけなのか解らなくなってしまいました。 ・・・前置きが長くなってしまいましたが、 彼は本当にゲイだと思いますか? もしも、本当に彼がゲイだった場合、 彼の言う通り、これ以上一緒にいてもお互い傷付くだけなので、 一刻も早く別れるべきだと思いますが、 仮にゲイという嘘をついているのであれば、許せません。 嘘じゃなくて、本当の「別れたい理由」を言って欲しいです...。 私と彼の友人はほぼ共通しているので、 仮に本当に彼がゲイだった時のことを考えると、 安易に友達にも相談できず、すごく悩んでいます。 以下に私と彼氏の関係(?)をまとめました。 回答の参考にしていただければ幸いです。 ・彼とは大学に入学した頃からずっと仲良しで、ほぼ四年間ずっと彼に片思していた。 ・もうすぐ大学を卒業するし、えーい言ったれー!!と半ばやけになって告白。 ・あっさり承諾。交際へ。 ・3ヶ月間でキス以上の進展はなかったが、  彼氏が私以外と付き合った事が無いと知っていたので、  焦らずゆっくりやっていこうと思っていた。 ・特に問題も無く、順調に交際していたと思う。 ・実際私は、片思いしていた頃より今の方がずっとスキ <彼氏について> ・男子高校出身(親に言われて仕方なく入学した) ・私以外に交際経験なし ・メールの体裁が無駄にかわいい  (デコメとかo(`・ω・´)○ ヤー!!みたいのを多用してくる ) ・私と音楽の趣味が合うので付き合う前からかなり仲は良かった。 ・特にゲイっぽい言動(?)は見られなかった。 こうやって書いてみると、 私が4年間片思いしていたことだったり、彼のことをスキすぎたり、 彼にとって色々重かったのかな・・・。 でもそれが理由だったら、はっきり言えよ と。 ちなみに、 何でこのタイミングでカミングアウトしてきたのかと聞くと、 「もうすぐお前の誕生日なのに、  お前が俺のことを想ってくれているように想っていない俺が  お祝いしちゃだめだと思って・・・」 と言われました。 正直言わないでいてくれた方がいい誕生日になったと思いますが、 彼の優しさとして受け取っておきました。

  • ゲイの方に相談に乗っていただけたらうれしいです。

    M郎と申します 僕は19歳の男子大学二回生です。 僕は2011年の2月から自分はゲイなのではないか?という思いが脳裏にこびりついて離れませんでした。多分理由はよくわかりませんが、仲が良かった先輩が実はゲイだったということにショックだった・・・という説が濃厚です。 そして同年6月に親のススメで心療内科に行ったところ「強迫性障害」だと診断されパキシルを処方してもらいました。 すると1ヶ月も経たないくらいでどんどんゲイ疑惑は脳裏から離れていき、普通に過ごすことができるように成りました。 そしてパキシルの処方を4月くらいにやめたのですが・・・ 今年の7月くらいにまた「自分はゲイなのではないか?」という思いが浮かび上がって来ました。 それからは道を歩くたびに男の人を見ると「この人と付き合いたいのではないか?」「この人とセックスしたいのではないか?」という思考に陥り、その男の人の顔を確認して「この人と付き合いたくない」と思うまでその人の顔を見続けるなんてしょっちゅうです。そしてかっこいい人から告白されたら付き合ってしまうのではないか?と思ってしまいます。 大学の授業中でも男の友人の顔が近いと「好きになってしまうかもしれない」「もう好きなのかもしれない」とか思います。 女の人を見ても可愛いとは思いますが男の人の顔の方が綺麗だと思ってしまいます。一応性の対象は女の子ですが、自慰をするときにAVを見ている時に男優の顔が映ると「もしかしたらこの人のことが・・・」と思ってしまいます。 自分はゲイなのか調べてるうちに男同士のエロ動画とかを見たりBL漫画とかの広告を見たせいか男と付き合う想像が容易に出来てしまいます。最近は弟と付き合う話を知恵袋で読んだせいか弟も意識してしまいます。 昔から女の子に目覚めるのが人一倍早く、今まで好きなった子は全員女の子です。まぁ今まで女の人とお付き合いしたことはないんですけど。しかし今思い返してみるとその子たちへの思いは嘘だったんじゃないかと思えてきます。 そして昔からかっこ良くなりたいとかそういう気持ちが皆無で好きな俳優とかもあまりいませんでした。そのせいかどんな人を見てもだいたい格好良く思うし、イケメンなんて昔は女の子をたぶらかす糞野郎だと思っていました。 9月に前受けたところとは別の心療内科に行きましたがそこではゲイではないと断定され強迫されているからだと言われました。そしてルボックスを処方されました。僕もその診断を信じたいのは山々なんですが、もう6週間も経つのにあまり良くなった感じがしません。前は一ヶ月も立たないうちに効果を実感できたのに。 去年の状態と確かに似ていますが薬の服用をやめてたった3ヶ月で元に戻るということはやっぱり僕はゲイなのでしょうか?それかただの強迫性障害なのでしょうか?もし道を歩いている時に男に惚れてしまったら嫌なので外を出歩くのを極力避けています。大学に行く頻度もだいぶ減りました。 こんなことを言ってはゲイの人に失礼かもしれませんが僕はゲイにはなりたくないのです・・・ただ普通に女の子と恋愛をしたかっただけなのです。でも女の子は誰を見ても可愛いとは思えないですし、男は若いならほぼ誰を見てもかっこいいと思ってしまいます。そしてかっこいいと思ったら無条件で「好きかもしれない」と思ってしまいます。 テレビを見てもかっこいい男性がほとんどなので全然見なくなりました。アニメも恋愛物とかは好きだったのですがもし主人公の男の子を好きになってしまったら怖くて見ていません。人生が劇的につまらなくなりました。 一人でいる時もゲイかゲイじゃないかで悩んでしまいます。誰かに助けて欲しいからこのメールを送っているのかもしれません。 長文失礼いたしました。もし目に止まったのならご意見頂きたいです。あとゲイの方を否定しているように聞こえたのなら申し訳ありません・・・ですが祖父母や両親は僕が結婚や彼女を作ることを心待ちにしているフシがあるので期待を裏切れないなーと思ったりしてまして・・・それともゲイだって認めればらくになるんですかね・・・

  • ゲイ(ホモ)がオッサン好きと言われるのはなぜ?

    事実なのか、嘘なのかは知りませんけど、そういう描写をよく目にしますし、先日2chのVIPで立てられたスレでこの疑問を書いている人がいたので、うーん確かに言われてみればそういうイメージが流布されているなと感じた事があります。 勿論、事実だったとしても全員が全員そういう趣向ではないと思いますが、そういう「傾向」にはあるものなのでしょうか? もしくは、全くそんな傾向は無く、嘘だとしたら、なぜそういうイメージが流布される様になっているのでしょうか? ちなみに、俺は俺であんまり女に興味が無く、そして更に若干男に関心がありますけど、オッサンは好きじゃないです。 やっぱ若いに越した事はないと感じますし、実際そっちの方が肌も綺麗だし、毛深くならないし、いいと思います。 10代の男の子って、一番いいなと思いますし、憧れます。 オッサンになったら肌も荒れるし、腹もたるむし、毛深くなるしで、肉体面に関していうと良い事があまり思い当たりません。 あというと、ポケモンにせよモンハンにせよ、MMORPGにせよ、性別選択できるゲームで、異性選んだ事が全然ないです。 ポケモンの主人公男の子とかは、いっつも可愛いし、かっこいいし、よいキャラだと思いますし、毎度ついついコス衣装を作る事にしています。 先月ぐらいに、それでポケモンセンターで記念撮影する事に成功しましたが、すごくいい想い出になりました。 ポケモンセンターで、チャームなども売っていますけど、女の子のキャラクターのチャームよりは、そういう男の子のついたチャームの方が、買うなら欲しいですね。 で、同じ男でも、毛深くてぽっちゃりしたオッサンよりは、可愛いけど凛々しい少年の方が、色々な意味で俺は好きです。 自分もそうなれたらいいのに、歳取らなきゃいいのに、なんで、そんな事を悶々と考える事もあります。 そんな訳で、女性でも、オッサンでもなくて、俺が一番関心があるのは、10代~20代ぐらいの少年かなーと感じますが、ゲイ(ホモ)はオッサン好きというイメージがよく流布されています。 それはなぜでしょうか? 部分的にでもそういう傾向であるならば、なぜそういう傾向にあるのか、全くウソであるのであれば、なぜそういうイメージが流布されるのか気になります。 やっぱ、男も女も、若くて綺麗に越した事はないと思うのに、なぜでしょうか。

  • 最近昔よりもゲイが減ったのはなぜでしょうか?

    最近昔よりもゲイが減ったのはなぜでしょうか? 今はLGBTがオープンになったと言われますが、今(平成中期~令和初期)よりも昔(昭和晩期)の方が多かったと思います。 当時まだ僕は子供でしたが、周りの男の子たちに光GENJIが流行ってて、歌う人、ピアノが弾ける人は教室のオルガンで弾く人なんかもいました。 ゲームやアニメのキャラもカッコいい男の子、カッコ良くてセクシーな男性ばかりが主人公で、それが男の子たちに受け入れられていました。 自衛隊の募集ポスターも概ね日に焼けたかっこいい男性隊員たちがモデルで、男の子たちの憧れでした。 光GENJI以外のジャニーズアイドルも、女だけじゃなくて、男の子たちにとても愛されていましたし、憧れの対象でした。 ところがどっこい、今となってはアニメキャラクターというと美少女。 ジャニーズファンというと女だという決めつけが多い。 ゲームキャラも女の子がTPOに合わなくても出てきます。 男キャラも親しみやすくて可愛い、憧れの対象として見られるキャラクターがグンと減りました。 今となっては自衛隊の募集ポスターも、かっこいい男性隊員じゃなく、アニメの美少女。 で、それになぜか今の男の子たちは親しみを覚えるわけですから、僕としてはむしろ理解ができません。 同性に対して、好きだという気持ちを抱く男の子が昔よりも断然減り、異性じゃないとダメな男の子が増えています。 そんな中、昔のようにカッコ可愛い男の子、カッコいい男性などのことを、好きだ、というと、変な目で見られがちです。 どこがLGBTがオープンになったと言えるのでしょう? 昔は、男の人、男キャラが大好きでなにも咎められませんでした。 むしろ女キャラにばかりのめり込んでる人こそキモヲタ扱いされてたと思います。 僕はゲームオタクですが、主人公アバターは絶対に男がいいです。 でも今時の男の子たちは、男の尻見てなにが楽しいんだ?女だろ?女の方が可愛いんだから、なんてこと言います。 女キャラじゃ自分との一体感がないので、没入感が無くなります。 服飾系の話題だと、セクシーでエロチックな服を着た男の人を見ると、ぜひ同じアイテム欲しくなりますし、着た時を想像することでなんだかんだでその男性もエロいと感じます。 どうして昔みたいに男が好きな男が減り、女が好きな男ばかりになってしまったのか、どうして今はゲイが減ったのでしょうか?

  • ゲイですが生きてても何もいいことない

    俺は同性愛者なのですが、ブサイクで背も低くて人に自慢できるものが何もなくて人より劣ってる事の方が圧倒的に多い劣等人間故に超卑屈なんで男女ともにもてません。 だから、そんな自分のコンプレックスを拭って欲しくて付き合う相手に対する理想はすこぶる高いです。 例えば、自分は温水洋一やダンディ坂野に似てると言われるくらいブサイクなのに、相手にはモデル並みのルックスを求めてしまいます。 超がつくほどの面食いです。 ちなみにタイプは、玉山鉄二や岡田准一、クリスティアーノ・ロナウドなどです 「2丁目に捨てるゴミなし」という言葉があるくらいだから、こんな俺でもタイプだと言ってくれるイケメンがいるかもしれないという淡い期待を胸にゲイ活動をしてきましたが、現実って厳しいね、全然相手にされないんです ゲイアプリではイケメンどころかフツメンからもほとんどお声がかからないしこちらからメッセージ送ってもシカトされます。出会い掲示板ではメールをやり取りしている時はいいかんじでも写メ交換で大抵切られます。 クラブイベントやゲイBARにも通いましたが、声かけてくれるのは俺より酷いブサメンや親父ばかりです。 それでも妥協しないで頑張ったのに、いつの間にか男とも女とも恋愛経験がないまま30目前になっちゃいました。 美容整形も考えたのですが、美容形成外科にカウンセリングに行ったらあなたの場合瞼の筋力がよわいから芸能人みたいにぱっちり二重にする事はできても、瞼を閉じられないからやらない方がいいと言われ理想通りの顔になるのは不可能らしいです クスリで性欲無くしてもイケメンに対する執着心は消えないみたいですね あーあ、イケメン高身長に生まれて老若男女問わずチヤホヤされたかったなぁ そうすりゃゲイになんかならずにすんだかもしれないし、就活でも有利だしモデルや俳優等職業の選択肢も広がりますしね。 でも、見た目がダメでもイケメンにもてなくても、頭が良くて一流大学に入り華やかな仕事に就け、自分に自信を持てたでしょう。 運動神経が良ければ、アスリートになれたりそこまでは行かなくともインターハイ出場などの好成績を残せ、やはり自分に自信を持てたでしょう。アウトドア等の趣味も充実し、プライベートも充実した事でしょう。 手先が器用で要領よければ職人になれたでしょう。 でも、俺にはなーんにもないんです。 嫌本当にw むしろ欠点だらけだし 体力テストの結果なんてあれですよ ほとんどビリですよ このままでは、あなたはいつか大きな病気にかかるなんて言われて、早死にできるかもなんて期待してたけど何の病気にもかからないんですよね 自殺も病死も俺の場合無理そうです 健康なんていらないから、取り柄や才能が欲しかったなぁ バイトやっても不器用で要領悪いからクビになるかいたたまれなくなって辞めるの繰り返しで未だにフリーターだし 定職についていた時もお世辞にもいい仕事じゃなかったしね 本当に何もない蛆虫みたいな人間なんです ただ、最近思ったんだけど、ボランティアでも人が嫌がる仕事でも率先してやって、ペットを飼いたくなったら保健所から今にも殺処分されそうな子を引き取って、例え害虫だろうが雑草だろうが可能な限り無益な殺生控えれば、来世は理想通りに生まれることができますか? 憎まれっ子世にはばかるとか言うけど世間から有り難がられることをすれば、任天堂の社長みたいに早死にすることができますか? 一応本気で聞いてます

  • 韓流ドラマの超初心者です。 おすすめは??

    冬のソナタのペ・ヨンジュンになぜか拒否反応を示し、それ以来韓国ドラマが苦手でしたが、最近、「美男ですね」「オオカミの誘惑」を見て夢中になりました。 特定の人のファンではありません。 ドロドロしたものが苦手で、明るくさわやかなラブコメディが好きなのですが、どういうものを見ればいいか教えてください。 日本のドラマでは「オトメン」「のだめカンタービレ」「セクシーボイスアンドロボ」「ランチの女王」「ムコ殿」などが好きです。 台湾(華流)は少し見たことがあります。 「薔薇之恋」「イタズラなKISS」「花様少年少女」など。 さわやかで明るく元気なヒロインの出るものが希望です。 「美男ですね」は最高によかったです。

専門家に質問してみよう