• 締切済み
  • 困ってます

イヴサンローランのボールペン売っている店舗は何処ですか?プレゼントで探してます。

友達のプレゼントでイブサンローランのボールペンを探しています。店舗で販売してるところは無いでしょうか?びっくりドンキー以外で。 もし無ければネットでのサイトでもあれば教えていただきたいです。一応ネットでも探してみたのですが、大量に扱ってる通販のサイトは一つしかみつからず、殆ど完売でした。  店舗、もしくはネットで個人に販売してる所がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ヨドバシ行ってみます。回答ありがとうございました。