• ベストアンサー

これぞカラオケの難曲!というのをあげてください

Love-for-saleの回答

回答No.1

え~、ジプシー・キングスの「ボラーレ」はかなりキてるんではないかと・・・。 ちゃんと正確に覚えるのが大変で、発音も難しい・・・。 スキャットマンは間奏の何かレロレロ言ってる所も含めて歌えます。 後、カラオケではないですが映画フィフス・エレメントの歌姫、プラパラグナ様の歌っていた曲を元キーで・・・・。

elthy
質問者

お礼

す、すっげぇ・・・ スキャットマン何度聞いてもレロレロが聞き取れないです。