• ベストアンサー

ソルティー・シュガー「走れコウタロー」について

すみません、昔の歌なんですけど有名なので知ってる方もいると思いますけど、 あの歌の途中で早口の実況中継をしゃべってるのは誰ですか? 山本コウタローさん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記(ソルティーシュガーの欄)によると実況を担当したのは ソルティー・シュガーのメンバーの高橋隆さんのようですね。↓ http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s5.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC
igarashi_122
質問者

お礼

山本コータローさんにしては声が違うかな?と感じてたんですけど、 色々検索してもわからなくて…ここに出てましたかぁ。 速攻回答ありがとうございました!!