• 締切済み

押尾コータロー奏法解説サイト??

押尾コータローさんの弾き方解説をしているサイトとかありますか?? DVDで解説している曲も3曲くらいあるんですけど、 そのほかの曲について解説があるサイトをおしえてください! あれは正直難しいので解説ほしいんですよね。。。 とりあえず知っているかたよろしくお願いします!!

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

サイトは知らないけれど、解説本やスコア本ならこんなにたくさん http://myshop.7andy.jp/myshop/beck.m.c.s?shelf_id=06 でてますよ。

amistad320
質問者

補足

これはもっています。 でも本だけではなかなかでして。。。