• ベストアンサー

押尾コータローさんの楽譜

押尾コータローさんの楽譜が手に入るサイトを探しています。 http://www.ultimate-guitar.com/ こちらのサイトには、いくつかあるのですがPTBは持っているのですが・・・ギタープロは持っていないので見れないんです。 何か別のオススメサイトありましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61581
noname#61581
回答No.1

売られている物を買えばいいのでは? http://www.doremi.co.jp/Doremi/art_search.do