dousanのプロフィール

@dousan dousan
ありがとう数25
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2001/12/12
  • これぞカラオケの難曲!というのをあげてください

    私が一昨日トライして成功したのは ○走れコウタロー ・・・実況中継まで完璧にやって拍手! ×Scatman ・・・全然舌が追いつかず、オオコケ! でした。 たぶんこの辺やるくらいなら演歌のほうがずっとやさしいな、と思います。 とりあえずこの曲はカラオケでは歌えんぞやっぱりっ!という歌と、 その理由を教えてください。

  • 古今東西、高音の歌手、曲は?

    皆さんがこれまで聞いたヒット曲の中で、一番高音で歌われていたと思う曲は何ですか? ちなみに私は、ちょっと古いのですが、 ミニー・リパートンの「ラビング・ユー」 オリビア・ニュートン・ジョンの(確か)「ジョリーン」 チェリッシュの「ひまわりの小路」 八神純子の「水色の雨」 あたりかと思っているのですが・・・ 宜しくお願い致します。

  • USED LOOK のジーンズの作り方

    ジーンズで新品でありながらビンテージのように見せる USED LOOK というのがありますが、製造過程では色を落としたり、軽くすり切ったりするのはどのようにしているのでしょうか? 服にもジーンズにも詳しいわけではないのでわかりやすくお願いします。

  • 髪型を教えて

     18歳の男子ですが見た目がいかにもまじめ君(@_@)  そこで髪型を格好よくきめたいんですが、良いのが思い 浮かびません。誰か参考になるHPとか雑誌名、オススメで も何でもいいから教えてください。