• 締切済み

旅行の付き添い看護婦について・・・

看護婦の資格をもっているのですが、企業や学校で旅行等に行く時の付き添い看護婦の仕事があると聞きました。どこかに登録するらしいのですが、どこに問い合わせれば良いのかわかりません。知っている方がいたら教えて下さい

みんなの回答

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.medical-support.co.jp/
junkozaru
質問者

お礼

ありがとうございます!!こんなに早くわかるなんて思いませんでした。感謝します!!