• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpressの最適化

OutlookExpressの最適化を実行するとゴミ箱へコピーが自動的に作成されます。不安なので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

最適化時に、データーが破損することが多いので、昨年12月のWindows UPDATEにより、ゴミ箱にバックアップするように、仕様が変更になりました。 もし最適化後、メールデータが破損しているような場合、ゴミ箱から戻して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりそうだったのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

OutlookExpressの最適化でメールメッセージが壊れることがあります。最適化の前に「ファイル」「エクスポート」「メッセージ」で保存(又は「ツール」「オプション」「メンテナンス」「保存フォルダ」から)保存して実行してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!