• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutlookExpress

OutlookExpress OutlookExpressの全般タブで、自動的に未開封メッセージがある場合は通知する のチェックボックスにチェックが入っているのチェックをはずしてもつけても、受信トレイが開くのはなぜでしょう? (受信トレイには未開封メッセージはなし、未開封メッセージがあるのは削除済みアイテムに移動したとして)

noname#78780
noname#78780

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

>自動的に未開封メッセージがある場合は通知する これは「自動的に未開封メッセージがあるフォルダを表示する」ではないですか? この意味は、未開封のメッセージがあるフォルダを起動時に表示するという意味かどうかは判りませんが、チェックを入れても入れなくても( )で未開封の数字が表示されますね・・? >受信トレイが開くのはなぜでしょう? この動作は、「起動時の受信トレイを開く」にチェックが入っているからでは? チェックが入っていますか? そこのチェックを外したら、Outlook Expressのスタートページが表示されるようですが、どうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

改善しましたありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その全般タブの "起動時に受信トレイを開く" に チェックが入っていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!