• ベストアンサー

お酒をのむと暴れることありますか?

hikaru_macの回答

回答No.2

否定的な意見が出たので逆の意見を。。 防御力と敏捷性をつけましょう。 いいかえると 素早さをアップして、殴られる瞬間によけましょう。 殴られても大丈夫なからだになりましょう。 防御力アップは難しいかもしれませんが、よけるのは十分可能では無いでしょうか? あと、彼との共通の友だちに相談してみるといいかも。 全然無関係な人より、彼の事を知っている人の方がいいアドバイスができる時もある。

ithisuke
質問者

お礼

>防御力と敏捷性をつけましょう。 これは・・・。質問にも書いたのですが、殴られるときは私も相当酔っているのでちょっと無理かも。 彼との共通の友人に相談してみるのは私も考えていたので、そうしてみようと思います。 ありがとうございました。