• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットで検索する際、以前検索したものが左クリックで出るのを出なくさせる方法は?

  • 質問No.2652946
  • 閲覧数139
  • ありがとう数5
  • 回答数5
Windowsxpを使っています。
インターネットで検索する場合、前に検索したものが左クリックで出てくるのですが、それを出ないようにさせるやり方があったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
以下の手順でよろしいと思います。
1.ツール
2.インターネットオプシオン
3.コンテンツ
4.オートコンプリート
5.webアドレスのチェックを外す。
6.OK
お礼コメント
noname#24480
早速の回答、有難うございます!やってみます!
投稿日時:2007/01/09 14:42

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (75/273)

#3の人の手順で履歴を消した上で、
#4の1~4を試す、5をWebアドレスでなくて「フォーム」のチェックを外してください。

他回答者さんの引用ばっかですいません。。。
お礼コメント
noname#24480
有難うございます!やってみます!
投稿日時:2007/01/09 14:41
  • 回答No.3
InternetExplorerの「ツール」から

「インターネットオプション」
   ↓
「コンテンツ」
   ↓
「オートコンプリート」
   ↓
「オートコンプリート履歴のクリア」

 で、設定できると思いますよ。
お礼コメント
noname#24480
わかりやすい回答有難うございます!早速、やってみます!
投稿日時:2007/01/09 14:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

オートコンプリート機能ですね。
IEなら下記参照。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041028/109962/
お礼コメント
noname#24480
有難うございます!
投稿日時:2007/01/09 14:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (29/76)

インターネットオプション→コンテンツのタブ→オートコンプリート→使用目的のチェックを外してください。
お礼コメント
noname#24480
有難うございます!
投稿日時:2007/01/09 14:43