• ベストアンサー

ウクレレでハッピーバースデイ♪

ウクレレ初心者です。 主人の誕生日に娘のピアノと一緒にウクレレを弾きたいと思っています。 5歳の娘はピアノ歴半年なので、片手で練習中です。 ハッピーバスデイのコードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GとDとCです。 G         D ハッピバースデイ トゥユー  G         C ハッピバースデイ ディア ○△ G         D  G ハッピバースデイ トゥ ユー ウクレレのキーに合わせてG(イ長調)にしましたが、ピアノとあわせてみてください。

ojaruo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 明日誕生日なので、弾いてみますね。