• 締切済み

カラオケ

みなさんで行きつけのカラオケってありますか? 私の周りわあまり近くにいいのはありません。 なにかいいカラオケの店があったら教えてください!

みんなの回答

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.1

私はラウンド1に行っています。 ほとんどのラウンド1にはカラオケが入ってると思います。 個人で経営してるカラオケより、こういったチェーン店の方が綺麗ですし、接客も丁寧なので好きです。 それに機種も色々選べますからね。 ラウンド1の公式HPから店舗検索が出来ますので、是非一度お近くの店舗を調べてみてはいかがでしょうか?? その他チェーン店ですと、ビッグエコーやカラオケ館、ジャンボカラオケなどでしょうか。

rimi-nu
質問者

お礼

ご意見どうもです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで

    カラオケって普通立って歌うものなのですか? 周りの人はみんな座って歌うのですが 座って歌うと声が出にくいので立って歌おうと思うのですがみんな座って歌うので気まずいんですが 回答お願いします

  • カラオケ店

    宜しくお願いします。 来年早々カラオケ屋さんを始めようと思いますが、 皆さんは、何人くらいで行きますか 予算は、  店によっては高い安いがあると思いますが、 月に何回くらい行きますか。 宜しくお願いします。

  • カラオケの安さ高さ

    カラオケの値段の基準とはどの位なのでしょうか??また下のベアーズとは安いのでしょうか?? 私は基本的に土日・休日、お昼から夕方位によく行きます。みなさんが知ってる安いカラオケを教えて欲しいです。 私は関東地方に住んでるので近くにあったら教えて欲しいです。お願いします、

  • カラオケについて

    カラオケによく行かれる方にお聞きしたい事があります。 私は友達とたまにカラオケに行くんですが、中にはめっちゃうまい子いますよね? だから私もうまくなりたいんですが、やはり一人でカラオケに練習しに行くのはおかしいのでしょうか? 大体は友達4,5人とかカップルが多いと思うので、一人で行くのは店員とか周りの目を気にしてしまいます。 (まだ一人で行った事はありません) 迷っているので、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 魅力あるカラオケ店

    カラオケ店の店長をしています。最近、近くに競合店の出店がありそれにかなりの痛手を負っています。 (1)自分の店のスペースは15部屋でカラオケのみ。 (2)競合店はカラオケ20部屋のほかに岩盤欲、ゲーム、インターネットが楽しめます。 (3)最寄の駅の目の前に競合店、自分の店はその駅から徒歩10分。 (4)料金は1時間10円(ワンドリンクオーダー制)競合店は1時間630円です。 (5)そのお店ができてから客数は半分に減りました。 (6)改装にかけられる費用はなし。(会社から許可がでないんです。) これらをふまえてなにか集客力のあがる方法を考えていますが、自分だけではなく普段からカラオケ店を利用されるみなさんに意見をいただきたいと思い、質問させていただきます。 なにかいい案はないでしょうか? 割引チケットやドリンクバーはあります。よろしくお願いいたします。

  • カラオケで若いのに懐メロばかり歌う

    カラオケで若いのに懐メロばかり歌う人って皆さんの周りにいます?いました?

  • カラオケの料金

    初めまして。 質問させていただきます。 私は今度友人とカラオケに行くことになったのですが、そこのカラオケはフリータイムで330円なんです。 私は、あまりにも安すぎるので 「詐欺っぽくない?」 と、言いました。 しかし、友人は 「いいやん、行こう」 と、言っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、このカラオケ店は安全だと思いますか? また皆さんの近所にも、こんな感じのカラオケ店がありますか? こんな質問をするのは店の方に悪いのですが、やはり気になります。 よろしくお願いします。

  • カラオケでデモテープを作りたい

    カラオケ(希望としてはDAM)に行って、MDかカセットでデモテープを作りたいんですが、自分の歌をレコーディング出来る「ビッグエコー」が置いてる店が近くにありません(>_<;)どうにかして普通のカラオケDAMで録音できる方法はありませんか?音質は少し雑音が入るまでだったら良いです。教えて下さい!!

  • 一人カラオケ

    19歳女性でフリーターが一人カラオケに行くのはおかしいでしょうか? 一人で好きな歌を歌いたいので行きたいのですが恥ずかしくて行きにくいです。 周りの目が気になるので皆さんの意見が聞きたいです。 カラオケ店の店員さんからも意見がほしいです。お願いします。

  • どんなカラオケボックスが好き??

    僕の住んでいる近所にはカラオケボックスが一箇所しかありません。 そして、盛っていません。ここがなくなると何かと不便です。 なので、潰れないようにお店へのリクエストボックスに改善点を書いて少しでもお店が良くなって、潰れないていどにお客さんが入ってもらいたいです。 そこで、みなさんが良いと思うカラオケボックスの条件、サービス等があったら教えていただきたいです。(例 トイレがきれい、ドリンクバーにソフトクリームがある、~~がおいしかったなどなど) ささいなことでもかまいません、教えていただきたいです。 カラオケ万歳。。。

専門家に質問してみよう