• 締切済み

5次元マフラーをさがしてます

5次元のマフラーをさがしてます。 BJ-Wマフラーですが、メーカーHPでは廃盤になっています。 販売情報を知っている方、店舗倉庫に在庫保管している方、程度の良い物でお譲りくださる方などいましたらお願いします。 取り付け車種は、bB・ファンカーゴの2WD(NCP20・30系)

みんなの回答

noname#37269
noname#37269
回答No.1

カテゴリーが違います。 こんなところで聞くよりいろんなインターネットショップにメールした方がいいですよ。 一応参考までに http://www.carparts.co.jp/car/index.php?action=step2&carid=6&sctid[]=11&brid=37

参考URL:
http://www.carparts.co.jp/car/index.php?action=step2&carid=6&sctid[]=11&brid=37
kenp-
質問者

お礼

そうですね。直接パーツ店に問い合わせた方が正解ですね。早速問い合わせしてみました。ありがとうございます。