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マフラー

初期型NCP31bBで純正交換TRDエアクリーナーと五次元車検対応マニホールドとプラグデンソーイリジウムタフ純正より一番上げてつけてます 今純正マフラーをつけていますが前までHKSハイパワーサイレントをつけていました。 排気の抜けすぎで低速がなくうるさいので純正にもどしましたが… 今一つ高回転がほしくTRDハイレスポンスを考えてます。 メインパイプが純正と同じパイなのでまだましかと。 ただ値段が高くて… NA車でオートマなのでやはり低速がなくなるのでしょうか?

noname#97579
noname#97579

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  • canper
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プラグの番手は 戻す事ですね 焼け具合を確認して下さい NAで 低速が無くなるって よほどバランスが崩れてます ECUの書き換えセッティングが必要ですね 入りを良くしたら 出も良くしないと ふん詰まり状態です 入りと出のバランスを考え その状態に合った セッティング点火系と燃料系を適合させる事 エンジン壊しますよ 理想 低速を犠牲にせず 上までスムーズに回るセッティング 高回転のみは サーキット以外使えない車

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