• 締切済み

フライングディスクを

売っているお店を教えてください。 秋田に住んでいるのですが、地元のスポーツ店で売っていなかったので、ネットで通販できる所がいいです。(通販じゃなくても秋田で売っているお店があったら教えてください) 欲しい物は、フリースタイル用とファーストバック(?)の形をした物の2つが欲しいです。 よろしくお願いします。

• mius
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• sakic
回答No.1

はじめまして プロショップ Club Jr.と言うのが、在りますが、 ご参考になさって下さい。 株式会社 クラブジュニア  東京が、本社とプロショップ、中部営業所、  東北営業所が、福島県南会津郡に在るそうです。 注文は、電話かE-MAILで受け付けるそうです。 フリースタイル、ファーストバック共に有りました。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~clubjr/top.htm
mius
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 Club Jr.の注文ページの内容(カスタムオーダー?普通に注文したいんだけど・・・)がイマイチわからないのでまだ注文してません。でも、いい物揃ってますね。