• ベストアンサー

将来をどう考えるか?ご教授願います

zyyyの回答

• zyyy
回答No.1

「会社をやめる」と決定しなくても転職活動は可能ですので、とりあえず活動を始められることをおすすめします。 今では比較的に仕事に就きながら転職活動しやすい環境になっていますよ。 ハロワで土日でもやっているところもありますし、カウンセリングなど受けられるところもあります。 それにエージェント会社などもあり、「転職する」と決まっていない段階でも利用することができます。 他の会社を知ったり、自己PRや志望動機を考えたりしてあらためて自分の現状を知ることもできますしね。 その上で時期尚早と感じれば今の会社に残ればいいと思います。