• 締切済み

Key ワーク ってどこで注文できますか?

04mist50の回答

  • 04mist50
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

多分 「教育出版社」で一冊から購入可能かと思います。

kemang201
質問者

お礼

さっそく教えていただきまして、ありがとうございます。 ずっと探していましたが、困り果てて、「おしえてgoo!」に望みをかけました。聞いてみる物ですね。助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • keyワークと新中学問題集でどちらにするか迷っています。

    期末テストの結果が少しやばかったので塾のテキスト+何かワークをやろうと考えております。 塾で販売しているワークで新中学問題集とkeyワークがあります。先生にどちらがいいか聞いたところkeyワークはうまくまとまっていて新中学問題集は細かい(細かすぎるところもあるとのこと)です。 どちらのワークがいいのでしょうか??上記の二つ以外でも良いワークがあったら教えてください。あと新中問とkeyワークの値段を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 本の注文

    都内に住んでいる高校生です。僕は第一学習社のセミナー物理I+IIを書店で購入したいのですが、あまり有名でないので近所の書店には売っていませんでした。そこでそんな本でも注文できる書店を教えてください。都内でよろしくお願いします。

  • i ワークの実力

    育伸社の「 i ワーク」の繰り返しで、5教科の定期テストは90点以上とれますか? はじめまして。 学習塾の個人塾を開きたいと思っております。 使用教材の検討のため、複数の学習塾専用ワークを取り寄せましたが、 その結果「 i ワーク」を各教科揃えようかと思っております。最も理解しやすいかと感じたのが要因です。 塾の狙い、売りとしては、定期テストで安定的に90点以上取らせる、ということにするつもりです。 最終的にも、難関校突破!などというよりは、公立高校入試で9割ほどとれる実力を確実につけたいと思っております。(公立入試は教科書レベルかと思いますので、基礎を徹底して繰り返しさせ定着させれば、9割も可能だと思っております。) そこで、 (1)「 i ワーク」のみの反復繰り返しで定期テスト90点以上は可能か、(もちろん授業のノートなどもおろそかにしない) ※反復の目安は3~5回 (2) (1)を徹底していれば、公立高校入試で解けない問題はあまりなく、9割ほどとることは可能なのか。 という点に関して、皆さまのお力をお借りしたく思います。 よろしくお願い申し上げます。 追伸  もし不可能なら、Keyワークというものを、補助教材として使おうかとも考えております…。

  • 塾のワークについて

    私は現在中3です。 受験勉強で繰り返し使えるよう、学校で申し込める 総復習のワークと過去問題のワークを5教科分母親と相談して購入しました。 夏からは塾に行こうと思っていたのですが、もうワークを購入しているため、 塾のワーク代を親にかけたくありません。 そこで、購入したワークを塾で使って教えてもらうことはできますか? やはり塾は塾で買わないといけないのでしょうか。

  • 注文してからかなり経つんですが・・・

    欲しい本があったので近所の書店に行ってみたら売り切れになってしまってたので注文しました。(1/12)「2~3週間かかります」と言われました。一ヶ月経っても連絡がないので書店に行ってみたところ未だ入荷してないということでした。他の書店ではこの間にその本の入荷を2度もしています。ネットでも同じ状況です。もうすぐ二ヶ月ですが未だに何の連絡もありません。どうしたらいいでしょうか。

  • フランス語の問題集とかワークとか。

    私は中1の女子です。 フランス語を学びたいと思っているのですが、 参考書は結構見つかるのですが、ワークとか問題集とかは、 書店に行っても見つかりません。 私は見るだけじゃ覚えることが不可能なので、 ワークとか問題集とか書いて勉強したいと思っています。 知っている方、教えて下さい。 お願い致します。

  • 書店に注文した書籍をキャンセルしたい

    子供(18歳)が書店に赤本を注文しました(7月17日)、8月14日本日書店にキャンセルしに行きました。店員さんにもう注文しているのでキャンセルできないといわれて帰ってきました。その本の発行は10月だと聞いていますが、一度注文すると届いていないのにキャンセルできないものなのでしょうか。受験をあきらめた大学の赤本なので必要なくなったのに2冊で6千円はいたい出費です。

  • MacBook Pro :"fn"を押さないとF3キーがワークしません。

    音量ボタンなどがF3などにあります。 これをワークさせるのに、"fn"キーを押しながら"F3"を押さないとダメです。 何か触ったと思います。 どうすればいいでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 本の注文方法

     はじめて書店で本を注文したいと思います。  注文するのはPC関係のムックなんですが、注文の際に何が必要でしょうか?。    出版社名・本のタイトルだけで大丈夫でしょうか?。

  • 高校のワークって???

    今年高校になった男です。 ちょっと気になったことなんですが、高校って理科とか社会とかのワークって配らないんですか? 国語、数学、英語は参考書だのワークだの大量に配布されているのですが、社会・理科のワーク等は全然配られません。 書店で買おうかな~って行ったら、高校のワークってあんまり無いんですね。 中学のはいろんな種類のワークがズラリと並んでるのに、高校のワークはあんまり無くてびっくりしました。 基本的に教科書と同じ事を書いている参考書しかありませんでした。 どこの本屋でもそんなモンなんですか? こういうことについて分かる方返事待ってます。