• ベストアンサー

職務経歴書の書き方

職務経歴で、入社したときは、総務課などのように課だったんですが、3年後に課から部に変更になりました。仕事内容は変わっていませんその場合はそのことも変わった年月日を含め書くべきでしょうか?   書かないと、入社の時は総務課なのに、辞める前は部なのでは間違いなのかなと思い困っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします  それから、職務経歴書を送る際に、送付状(挨拶状)の紙はどのようなものがよいのでしょうか? 申し訳ないんですが、くわしく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

記入すべきです。こちらで http://sakurasaku.sakura.ne.jp/soufujo/bunrei.html

inkyoto
質問者

お礼

いつもありがとうございますね。無事職務経歴書の方はできました。