• ベストアンサー

ネリーのジレンマのカバー

Amy-N-Ryooの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Fivestarってグループです。 その着うたは歌ってるグループの人が地元の人にCD焼いてあげてその地元の人がパソコンで着うた作ったのが出回っています。 けどCDとか着うたとか100%位ナイですよ。。。 あたしも相当ジレンマ好きなんでこの日本語バージョン探しました! 着うたフルならゲットしました♪

flashback2
質問者

お礼

すいません。追加です。 音源は着うたでしかないのでしょぅか。 マジで聞いてみたいんです。

flashback2
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにFivestarのなんていう曲ですか??