• 締切済み

世界の山ちゃんについて

世界のやまちゃんの手羽先ってどうですか? 自分自身、手羽先という場所自体が苦手で今まで行ったことないのですが たまにテレビで取り上げられてたりして凄く気になります。 しかもこちら、関東にも店舗があるようで。

• kirin_
  • お礼率78% (297/378)
  • お酒

みんなの回答

回答No.3

都内在住者です。世界の山ちゃんは、名古屋の店舗はもちろん、都内なら新大久保店、神田須田町店、西武新宿店に行ったことがあります。 味覚は人それぞれですが、私はあのスパイシーな手羽先が好きです。ときどき食べたくなります。 手羽先以外の名古屋グルメも楽しめますのでオススメですよ。値段もリーズナブルです。

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お値段が手が届きやすいところが良さそうですね。

• yumi818
回答No.2

kirin_さん初めまして☆ 私は名古屋へ行った際はかならず山ちゃんに行きます。 美味しい美味しくないは個人差があると思いますが 私はあの胡椒たっぷりのスパイシーな味 外がカリっとしてて中がジューシーなのが気に入ってます♪ 1つ食べたら止まらないですねぇ~。 ちなみに関東(新宿歌舞伎町や川崎etc…)のお店へは 行った事がありません。

kirin_
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。 そうなんですか!すごく良さそうですね! ますます気になります。

• boyz3men
回答No.1

コショウがいっぱい 乗っている手羽先と考えるのが普通です。 (しかも 手羽が小さい) コショウ少な目と言うオーダーも出来ますが。 1度行ったら2回目は無しですね(私は)

kirin_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに噂になっていたのでついつい少し行ってみようかなと思ってましたが、 そうなんですか。。それは噂とは正反対ですね。