• 締切済み

年上の女性を好きになった

20歳、大学2年生です。 24歳の女性の方を好きになりました。 その人とは社会人を中心としたフットサルのサークルで知り合い今は数人のグループでよく遊んでいます。 一緒にいてとても楽しいのですが僕は恋愛対象外のような気がします。 年下で可愛がってもらっている程度という感じです。 恋愛にもっていくにはどうしたらいいのでしょう??

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.1

学生と社会人でしたが、実際の2歳以上のギャップのようなものを感じてるのかもしれませんね。でも、2歳なんてどってことないです。 今可愛がってもらってるとのことですので、嫌われてはいませんよね。まずは良いスタートを切れているようです。このまま可愛がってもらってて今以上に仲良くなったところで、ぐっと「あ、この人頼もしいな。年下でかわいいけど、やっぱり男の人なんだな」と思わせるのがよいと思いますよ。それで、相手の人に対等な目で見てもらえるようになると、恋愛対象になると思います。 がんばってくださいねー!焦りは禁物、ゆっくり作戦を練ってください。応援してます。