• 締切済み

あぶらとり紙の利用法 化粧直し以外で

タイトル通り、あぶらとり紙の利用法を化粧直し以外でありましたらお教え下さい。大量に貰いものがあり捨てるのもあれかなと思っています。

みんなの回答

noname#74680
noname#74680
回答No.1

私の場合は、鏡拭きにしています。 いつもメイクするときのもの、ファンデやリップパレットの小さめ鏡などなど。 あと、素材感にもよりますが、携帯クリーナー&カメラレンズ拭きとしても。 けっこう手軽にきれいくなるし、使い捨てと言う意味でもちょうどいいとおもってます。

tarou04
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみますね。