• 締切済み

SNSと人材ビジネスについて

初めて投稿させていただきます。 掲題のとおり、現在、「Linkedin」や「ecademy」など、 人材ビジネスとSNS等CGMの可能性について 大変興味があり、調べているのですが、 「Linkedin」や「ecademy」のビジネスモデル、収益源などが、 いまいち把握できていない現状です。 もしご存知の方がいらっしゃったら、 お教えいただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

Linkedinは購読料が収益源みたいですね。 http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1520

y-link
質問者

お礼

suiminbusokuさんご回答いただきありがとうございました。 大変参考になりました。 ▼ 一ヶ月二十ドル払えば一ヶ月につき三回のコンタクトが可能 ▼ 一ヶ月二百ドル支払えば一ヶ月につき五十回のコンタクトが可能 ▼ または一回のコンタクトが十ドル という課金については、 今殆どのSNSで自由にメールが送れる(語弊がありますが) と思うと、日本では難しいんですかね。 いろいろ考えてみようと思います!