• ベストアンサー

ベストを尽くす=I will do my best.ですか?

MayIHELPYの回答

• MayIHELPY
回答No.2

その他の表現として次のような表現もあります。 I will give it all I've got. この表現は「頑張る」という意味でも使用可能です。 Give it all you've got! (=頑張れ) Let's give it all we've got! (=頑張ろう)

noname#46423
質問者

お礼

ありがとうございます! これはI will do my best.でもいいという意味でしょうか? 参考になりました。